« ここんとこ・・・ | トップページ | 千里浜 »

2013年9月13日 (金)

そういえば・・・

20130830_1707211

とらきち・・・ 今日で10歳だなw

20130830_17073801

缶詰やろうかと思ったけど・・・ おあずけ♪

20130913_164612
働きすぎでバッテリーが上がったので充電中・・・

20130913_164604
でなくて 針治療 (^_^)v (人生お初♪)

抜くとき数えたら 10本くらい入ってました (^_^)v

怖くて直視できませんでした (^^ゞ

以外に痛くは無いもん?ですね? ちょっとビリビリして

術後は 少し重い感じです 

右足のウラひざから下が 最近調子が悪いので

治療に踏み切りました♪ 

なんか今は 調子いいですww

20130830_171018

ソックオンサンダル買いましたw

こうやって履くのが正解? 

道具は揃ってるんだけど・・・

最近行けてないなぁ・・ キャンプ 

ストレスで アルコールバーナー ポチリそうだ・・・

20130818_214723
一応 君は 獣?だろ 腹は隠しなさい 腹は・

なぁ (^_^.) とらきちw

« ここんとこ・・・ | トップページ | 千里浜 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

(o^-^o)jigen3

割といいですよw

ツボ?とかなんとかだと思っていたんですが
自己治癒機能を刺激しているそうです
お近くに鍼灸院などがありましたら
お試しくださいww

ペットなら猫はおススメします
散歩不要で ほっとけます♪

尻尾の付根は 我が家の二匹とも
嫌がるようです(^^ゞ

針は試したことないんですが、やっぱ効きます? 慢性腰痛をなんとかしたい・・。

油断してるケモノって、飼い主冥利につきる・・。家建てたら何か飼います。

ところで、にゃんこは尻尾の付け根が苦手なんでしょうか?

(*^-^)ぽにぃさん

ありがとうw
もうりっぱなおっちゃんです♪

刺してるときは感覚が
あまり無いもんだけど・・・
見ると痛そうだよね~(^_^;)
10本も入ってるとは
思いませんでした (^_^)v

とらちゃん、お誕生日おめでとう(o^-^o)
お腹全開だねヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

針した事ないけど、10本も痛そう~。
でも調子良いなら、効き目があって良かったね(o^-^o)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ここんとこ・・・ | トップページ | 千里浜 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ