« 2013年8月 | トップページ | 2013年10月 »

2013年9月29日 (日)

洗車と富士山

001

千里浜で潮漬けなバイク

008

やっと洗車できたんでw

013

商いしてマスなこちらまで いっちょひとっ走り~♪

009
もう かなり秋っぽくて・・・

007
今年は猛暑だったんで 紅葉も良いでしょうww

015
日が落ちるのも早くなってきました (^^ゞ

016
しかし 良く寝るねぇ~(^・^)

2013年9月24日 (火)

千里浜行ってきましたw

2013092223_002
9月22日07:10出発 距離31598Km

2013092223_004

お天気も上々 (^_^)v

2013092223_005

松本までは高速で その先はR159~R41で富山まで

2013092223_013

途中の道の駅で スーパーカミオカンデ を見学

2013092223_014

おぉぉぉ ニュートリノ素粒子がぁ・・・

2013092223_015
はい (*^。^*) 重さがあるってことですよね? 素粒子に?

2013092223_008

車も少なく 走りやすいR41は ツーリングには ご機嫌なルートです

2013092223_019

富山から高速で 金沢東まで そこから のと里山海道で日本海に到着w

2013092223_026

ホントに海沿いを走れます♪

2013092223_023

こりゃ ご機嫌♪♪

2013092223_034

今夜の宿を探して ぶらぶらすると・・・

2013092223_053

こりゃ 行かないわけには・・・

2013092223_035

入ってみると?

2013092223_049

割と真面目な アポロ計画の展示や・・・

2013092223_046

ボイジャー計画の詳細などが 展示されていました

2013092223_040_2

とりあえず 宇宙人には 遭遇できませんでした (^・^)

2013092223_054

宿を決めて・・・

2013092223_055
夕暮れまで ひとやすみw シングルなのにやけに広いね この部屋?

2013092223_061

少し雲が邪魔してますが・・・

2013092223_065

浪打際も とても綺麗でw

2013092223_064

しばし 感動~♪ 

2013092223_076

砂で作った芸術作品も展示中w

2013092223_071

ここw 一見の価値 大有りですよ~ww

2013092223_001

翌日もお天気よしw

2013092223_053_2
目指すは 能登島水族館~ww

2013092223_010

甚平サメが回遊する水槽・・・

2013092223_013_2

んー なんだろうイマイチな映り具合?

2013092223_026_2

明かりが足りなかったかな?

施設は古いですが 広くて楽しめましたw

2013092223_050

うん バイバイ

2013092223_060

海沿いを ひたすら走って・・・

2013092223_061_2

北陸道から上信越道を通って長野行き・・・

2013092223_068

冷え込んできたんで・・・

2013092223_069

ユニクロのダウン ^^; 軽くて暖かです

2013092223_070

諏訪湖SAと

2013092223_072
双葉SAで 休憩して・・・

2013092223_073

帰宅・・・ 走行は 860キロくらい 帰り道は遠回りしたんで

だいぶ走ったけど 高速多めのコースで 疲れもそこそこ(*^^)v

2013092223_074

ただいま とらきちw

2013092223_076_2
まめぞう・ おかえりなさい は??

2013092223_057
ま・いっか♪

2013年9月21日 (土)

時間がないので行き当たりばったりw

521

千里浜 拝めるかなぁ 夕日 (^.^)

20130921_160154

しばらく放置していた 充電器・・・

ハンドルまで引っ張ろうかと考えては見たものの (^_^.)

20130921_163306
試しに接続したら 二次側に負荷がないと意思表示しないようなので

シート下のここでいいでしょう (*^^)v 

20130921_1702041
気にいらなかっった フォークオイルは 本田の#10・・・

硬めなんだけど 堅いだけ? まぁ 相性っちゅうもんでしょ

20130921_170218
100均で お気に入りだった プラ製の受け皿が欠品になってしまい

仕方なしに 金属製の受け皿にしました 気を使うなぁ・・・・(^_^.)

20130921_190303

締め忘れ無いかな? (^・^) よしよしw

20130914_173541
全手動ETC(カードが入っているだけです) も 少しデカイけど 便利♪

20130730sumaho_010
今回は テント泊しないよ~w

キャンプは来月かな? 千里浜 行ってくるぞ・ とらきちぃ~♪

2013年9月20日 (金)

千里浜

00tirihamayuuhi031

いつか行ってみたいなぁ・・・と (*^。^*)

週末休めるかなぁ (^^♪ 

20130730sumaho_001
連休だったら 行っちゃおう♪

用事が出来ませんように~(=^・^=)

2013年9月13日 (金)

そういえば・・・

20130830_1707211

とらきち・・・ 今日で10歳だなw

20130830_17073801

缶詰やろうかと思ったけど・・・ おあずけ♪

20130913_164612
働きすぎでバッテリーが上がったので充電中・・・

20130913_164604
でなくて 針治療 (^_^)v (人生お初♪)

抜くとき数えたら 10本くらい入ってました (^_^)v

怖くて直視できませんでした (^^ゞ

以外に痛くは無いもん?ですね? ちょっとビリビリして

術後は 少し重い感じです 

右足のウラひざから下が 最近調子が悪いので

治療に踏み切りました♪ 

なんか今は 調子いいですww

20130830_171018

ソックオンサンダル買いましたw

こうやって履くのが正解? 

道具は揃ってるんだけど・・・

最近行けてないなぁ・・ キャンプ 

ストレスで アルコールバーナー ポチリそうだ・・・

20130818_214723
一応 君は 獣?だろ 腹は隠しなさい 腹は・

なぁ (^_^.) とらきちw

« 2013年8月 | トップページ | 2013年10月 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ