« 瀬戸物の猫たち | トップページ | ここんとこ・・・ »

2013年8月19日 (月)

yu-ka

20130818_027
パシフィコ横浜Aで開催中

20130818_007
その 左下のインターコンチの左側ですが 映ってません m(__)m

20130818_014
お愛想を振りまく ディスプレーもあります

20130818_023

ゾウさんの祖先から マンモスゾウ 現代のゾウさんまで

ゾウ好きな あなたなら一度は見ておくべきでしょうw

9月16日までやってます♪

20130818_026
ギャートルズの世界ですな ^^; 

20130818_025

迫力満点w 一見の価値ありですよ~♪

部分的に 触れることもできます・ なんか木製の細工物のようでしたw

20130818_028

彼女(女の子だそうです)がユカさん 現物は撮影禁止なので ^^;

展示の様子は これとは別物です

ロシアの永久凍土の断層?から出土したそうです

保存状態がよいので クローンの研究も進めているそうです

神の怒りに触れないことを祈るばかりですが・・・

20130818_001

なにはともあれ 一日じゃ遊び足りませんねw 横浜♪

20130818_032

次は前泊して 遊ぼう♪

20130818_033

優秀なスマホナビ(音声のみ)のおかげで?往復250キロくらいで済んだかな?

20130818_002
最近話題の このオイルw 結構いい感じだったんで

しばらく使ってみます (NWは経済的に ^^; あははのはです)

20130818_003

次回は33800キロ位に交換・・・とw

20130818_004

本田のフォークオイルがどうも固いようなので

-10mm 採血しました 痺れは減りましたが・・・

相性が良くないので しばらく走って交換ですな ^^;

(トップキャップは意図的に突き出してあるので 気にしないでください)

20130818_005

フェンダーの支点の 螺子・・・ やらかしちゃいました ^^;

元々やばかったんですが・・・ 規定のトルクに耐えられず

またリコイルさん探し ^^;

まっすぐ開けられるかな (^_^.) ちょいとやっかいです

ボトムケース交換はありえませんね (^・^)

20130804_020
暑くてやだなぁ・・・ はよ涼しくならんかのう (^_^;)

 

« 瀬戸物の猫たち | トップページ | ここんとこ・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

(*^-^)papaさん

おひさしですw

シールの交換はちと手ごわいかも?
インナー下部のボルトは殺さないと
ばらせないかもしれません

とらきちもチャレンジしましたが
未遂ですw

ネジロックでがちがちですよ(^^ゞ
フォークだけ外して 設備の整った
所でじっくりばらしたほうがよさそうです

僕も先日フォークオイルを交換したのですが、
右側だけほんの少しオイルが滲んでる感じです。
次回はインナーチューブを外してシール類の交換が
必要になるかも?なのですがチョット自信がありません。
次回お会いする時は、その辺りのご指南お願い致します。

(o^-^o)ケビンさん

暑いですよねぇ^^;;
体調はいいのですが・・・
思考が停止ぎみです(^_^)v

こちらへは10月位がいいかもしれません
今は暑くて 楽しくありません
お越しの際は 是非連絡下さい♪

とらきちさん
横浜方面まで来てたんですかー^^
強烈な暑さが続いてますが体調はいかがですか?
早く涼しくなってほしいですねぇ~
今度、甲府方面まで走りにいきますよー!!
その節は宜しくです!!^^

ケビン♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 瀬戸物の猫たち | トップページ | ここんとこ・・・ »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ