« しかし・・・今年は暑いのう (^_^;) | トップページ | yu-ka »

2013年8月 4日 (日)

瀬戸物の猫たち

20130804_003

が見たくて・・・行ってきました 北杜市小淵沢町w

20130804_005
お出迎えは社用車・・・ 車検は構造変更が必要かも?

20130804_007_2

おしゃれな佇まいで・・・

20130804_006

カフェも併設ww

20130804_008

いらっしゃい♪

20130804_009

小物はしっかり買い込んで・・・

20130804_011

コーヒーで のんびり・・・

20130804_012
展示品は 撮影不可なんで ^^; 猫好きな方は是非 行ってみてください

自分で作れる 瀬戸物コーナーなんかもありますw

20130804_016

静かで良い所です♪ 

20130804_014

本物みたいでしょ? (^^ゞ おもだか屋 で検索してみてください

丁寧なHPがありますよ~w

20130804_018
個展も 素敵でしたw

20130804_021

ちょいと足を延ばして 白樺湖方面に・・・

20130804_025

涼しくて ご機嫌ですww

20130804_030

調子こいてます (^_^)v 上手いこと撮れません・・・

20130804_042

涼しいので 1時間ほど ぶらぶらして・・・

20130804_041

蓼科の道の駅で休憩して・・・

20130804_046

帰り道は農道ばっかり狙って走りましたww

20130804_048

ただいまw まめぞう♪

20130804_052

お土産は 食べ物じゃありません (*^^)v

« しかし・・・今年は暑いのう (^_^;) | トップページ | yu-ka »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

(*^-^)ぽにぃさん

小淵沢は涼しくて快適ですw

言われないと判らない位
質感が豊かで 見ていて飽きませんw

綺麗に撮れてるでしょ♪
実は 幅2メートル位しかないんですよ ^^;

でも夏らしいんでOKw (^^ゞ

いらっしゃい。のネコちゃんと車、可愛い(o^-^o)
癒されそうなカフェですね。
振り向いてるのとか、リアルっぽいね。( ^ω^ )

蓼科のひまわり畑?きれいで良いな~。
ひまわり大好き。ヽ(´▽`)/

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« しかし・・・今年は暑いのう (^_^;) | トップページ | yu-ka »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ