« 2013年7月 | トップページ | 2013年9月 »

2013年8月28日 (水)

ここんとこ・・・

20130828_125104

雲が遠くなってきたよね・・・

朝晩はだいぶ涼しくなって 夏も一山越えたかなぁ (^^ゞ

20130818_214730
流石に 今年は暑くてしんどかったろう お二人さんw

20130828_182616
コミネの メッシュシートカバー

試してみたかったんで 購入w 

安いわりには よい品物でした♪ これお勧め (*^^)v

見た目は堪忍ね~ (*^。^*)

2013年8月19日 (月)

yu-ka

20130818_027
パシフィコ横浜Aで開催中

20130818_007
その 左下のインターコンチの左側ですが 映ってません m(__)m

20130818_014
お愛想を振りまく ディスプレーもあります

20130818_023

ゾウさんの祖先から マンモスゾウ 現代のゾウさんまで

ゾウ好きな あなたなら一度は見ておくべきでしょうw

9月16日までやってます♪

20130818_026
ギャートルズの世界ですな ^^; 

20130818_025

迫力満点w 一見の価値ありですよ~♪

部分的に 触れることもできます・ なんか木製の細工物のようでしたw

20130818_028

彼女(女の子だそうです)がユカさん 現物は撮影禁止なので ^^;

展示の様子は これとは別物です

ロシアの永久凍土の断層?から出土したそうです

保存状態がよいので クローンの研究も進めているそうです

神の怒りに触れないことを祈るばかりですが・・・

20130818_001

なにはともあれ 一日じゃ遊び足りませんねw 横浜♪

20130818_032

次は前泊して 遊ぼう♪

20130818_033

優秀なスマホナビ(音声のみ)のおかげで?往復250キロくらいで済んだかな?

20130818_002
最近話題の このオイルw 結構いい感じだったんで

しばらく使ってみます (NWは経済的に ^^; あははのはです)

20130818_003

次回は33800キロ位に交換・・・とw

20130818_004

本田のフォークオイルがどうも固いようなので

-10mm 採血しました 痺れは減りましたが・・・

相性が良くないので しばらく走って交換ですな ^^;

(トップキャップは意図的に突き出してあるので 気にしないでください)

20130818_005

フェンダーの支点の 螺子・・・ やらかしちゃいました ^^;

元々やばかったんですが・・・ 規定のトルクに耐えられず

またリコイルさん探し ^^;

まっすぐ開けられるかな (^_^.) ちょいとやっかいです

ボトムケース交換はありえませんね (^・^)

20130804_020
暑くてやだなぁ・・・ はよ涼しくならんかのう (^_^;)

 

2013年8月 4日 (日)

瀬戸物の猫たち

20130804_003

が見たくて・・・行ってきました 北杜市小淵沢町w

20130804_005
お出迎えは社用車・・・ 車検は構造変更が必要かも?

20130804_007_2

おしゃれな佇まいで・・・

20130804_006

カフェも併設ww

20130804_008

いらっしゃい♪

20130804_009

小物はしっかり買い込んで・・・

20130804_011

コーヒーで のんびり・・・

20130804_012
展示品は 撮影不可なんで ^^; 猫好きな方は是非 行ってみてください

自分で作れる 瀬戸物コーナーなんかもありますw

20130804_016

静かで良い所です♪ 

20130804_014

本物みたいでしょ? (^^ゞ おもだか屋 で検索してみてください

丁寧なHPがありますよ~w

20130804_018
個展も 素敵でしたw

20130804_021

ちょいと足を延ばして 白樺湖方面に・・・

20130804_025

涼しくて ご機嫌ですww

20130804_030

調子こいてます (^_^)v 上手いこと撮れません・・・

20130804_042

涼しいので 1時間ほど ぶらぶらして・・・

20130804_041

蓼科の道の駅で休憩して・・・

20130804_046

帰り道は農道ばっかり狙って走りましたww

20130804_048

ただいまw まめぞう♪

20130804_052

お土産は 食べ物じゃありません (*^^)v

2013年8月 3日 (土)

しかし・・・今年は暑いのう (^_^;)

20130730sumaho_001

んー 暑すぎで ネタが浮かばない・

20130730camera_007

書いていなかった 作業履歴でも 羅列してみよう♪

20130730sumaho_001_2

7/14 マフラー交換 (キズなどの外装が醜い為)

ノーマル 品番違い(865CC用??) 走行に今のところ支障なし

音良くなったかも♪

20130730sumaho_006
7/14 軽トラ シート交換 (年式違いでデザインは違うけど・・・^^;)

20130730sumaho_007
5/5 錆び止め・・・ (フェンダー長いんだけど・・・?)

20130730sumaho_006_2

割と痛みやすいよねぇ この部品・・・

20130730sumaho_004

5/19 フォークオイル交換・・・ (前回は広島高潤#10 柔らかすぎ?かと

思い 今回は 本田の#10・・・)

20130730sumaho_003
硬すぎなのか? 長距離で経験の無かった腕の痺れが多発 ^^;

量の問題じゃないよねぇ・・・ やっぱり質? 交換を検討中 

20130730sumaho_003_2

20130730sumaho_005
6/30 ねこ 洗濯 (*^。^*)

20130730camera_006
明日は どっちだ? (^。^)

« 2013年7月 | トップページ | 2013年9月 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ