« 今週の平均気温は・・・ | トップページ | しかし・・・今年は暑いのう (^_^;) »

2013年7月21日 (日)

日本国道最高地点到達証明

20130721_166

してきましたw 志賀草津道路♪

愛読書の 培倶人 でよく紹介されていて 一度行って見たかったんです

前日にキャンプしてから・・・と目論んでいたのですが ^^;

トラブルに見舞われ 前泊は叶わなかったんだけど (^_^;)

20130721_117

しっかり国民の義務は果たしてから出掛けます・・・

20130721_121

高速乗ってww

20130721_122
信州なんで おやつは おやき?なんでしょうが

とらきちは あれ あんまり好きじゃないんで ^^;

パンにしました(これも微妙に おやきテイストでしたが・・・><。。)

あ 不味くはないですょ (^^ゞ

20130721_129

ご機嫌な山道を ぐいぐい登ると・・・

20130721_132

横手山ドライブインw

20130721_138

ここは絶景ですね♪

20130721_134

夕日もいいんでしょうねぇ・・・(^^ゞ

20130721_139

お昼は 味噌ラーメン・ そう 寒いんですよ この辺り (*^。^*)

ごちでしたw

20130721_136
うんw 確かに良い所でしたwww

20130721_137

で この先5分位の所に・・・

20130721_141

こちらのホテルで 証明書を発行してもらいます (一枚¥100)

県境なんですね バイク大勢いましたw

20130721_144

で 3分位の所に・・・

20130721_142

国道最高地点  到着♪

20130721_143

いい眺めです♪ 森林限界地点なんでしょう・・・ 小立が無いので

独特な雰囲気です

20130721_145

天気が良くてよかった♪

20130721_149

くねくね道も お腹一杯ですw

20130721_150

ビーナスラインより遠いですが 浅間方面から登っても楽しそうですw

20130721_151

帰りは やっぱり・・・

20130721_152

でしょw

20130721_1561

RX750 1960 ・・・ かっこいいねぇ (^・^)

20130721_154

ご先祖様は オイラと同い年・・・

20130721_155

乗ってみたいなぁ・・・

20130721_161

ずいぶんな時間なんだねぇ・・・

20130721_160

これはもっと おじいさん (*^_^*)

20130721_157

展示物は クラブの方の手入れで・・・

20130721_163

少しづつですが 変えられていたりします

 

20130721_153
また来るよw

20130721_148

ぶんぶん走って・・

20130721_164

野辺山のコンビニで休憩w 涼しいんだよね~w

20130721_165

灼熱な自宅にお帰りww 

390キロ 高速長いけど・・・ 面白かった♪ 

やっぱ信州は 涼しくていいねぇ・・・

20130721_116
やべw もうオイル交換 (^。^) 

 

« 今週の平均気温は・・・ | トップページ | しかし・・・今年は暑いのう (^_^;) »

バイク」カテゴリの記事

コメント

(o^-^o)うちやんさん

おひさしですw

今度はボンネビルで一泊してから
のんびり行きましょう♪

往復500キロはちとしんどいですね
(^_^.)

この時期の志賀高原は涼しくていいですよね!

私は、このワインディングが楽しくて景色を楽しみながら走ったことが無いです。

自宅からだと往復で500キロ近くあるので、一泊してゆとりを持って走るか、日帰りで走りっぱなしなコースになります。

(o^-^o)jigen3

いいとこでしたよw
春先に雪の回廊なんてのもいいでしょうw
阿蘇に山口♪
レポートお待ちしてます・

志賀草津道路は国内で一度行ってみたい場所の3番です(笑
阿蘇が1、山口が2で。

涼しそうで、景色もいいですねー。

さて、いつ行こうかな、と。

(o^-^o)motoさん

ちわw ですね♪ 今度は是非w

キャブの調子は良かったですよ
ノーマルなんで 普通に走りましたw

(^・^)ぽにぃさん

眺めは良かったですよw
浅間山の麓に あるんですが
興味のある人しか知らないでしょうね
大昔はモーターサイクルの先駆け的な
場所だったんですよ このあたり^^;

とらきちは相変わらずですw

スゴイ絶景で気持ち良さそう。
証明書も貰って、お天気も良くて良かったですね。(o^-^o)
バイク記念館もあるんだ。
ライダーがいっぱい来そうですね♫

とらちゃんはたいくつそう?( ^ω^ )

いいですね〜
こんど是非ご一緒に♪
それだけ高所で、キャブは調子どうでした?
ボコボコ言いました?
富士山の須走五合目は若干カブリ気味でした。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今週の平均気温は・・・ | トップページ | しかし・・・今年は暑いのう (^_^;) »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ