« 七夕には・・・ | トップページ | 日本国道最高地点到達証明 »

2013年7月13日 (土)

今週の平均気温は・・・

1311_274354892705698_299659669_n
39℃・・・

20130303_191125

あちぃなぁ・・・ とらきちぃ (^_^;)

猫は暑いの 割りと強いみたいです いたって元気w

飼い主は くてくてですが・・・

536_3モチベーションを上げる為に・・・

466_2
こっちのテントにしました♪ ( 上と同じもん?で安いんです 柄が悪いから??)

426_1イスも新調してみましたww

ちょっと でかかったです・・・ (^。^)

316099_279904478694032_881500286_a

小さくお知らせ・・・(7/19 19:00 キャンプは中止にしました ^^;)

月一キャンパー?なので 多少の無理を押しても開催します

 

連休明けの週末 7月は20日~21日 

 

今回のキャンプ場は・・・

 

ミヤシタヒルズさん (まだ予約してません^^;;)

秩父の 野活さんは もう学生さんで占拠されてるようですので ^^;

ここんとこ暑いし 涼しいとこ いきましょ♪

参加希望の方は こちらの記事にコメントくださいw

雨天決行しますので お覚悟を♪

注意; とっておきのイベントなどは用意されていませんので

     各自お持ち寄りくださいますよう お願いいたします♪

開催中止のお知らせ

仕事上のトラブルがあり キャンプ開催は中止します

来月2泊しなきゃ (#^.^#)

 

« 七夕には・・・ | トップページ | 日本国道最高地点到達証明 »

キャンプ」カテゴリの記事

コメント

(o^-^o)papaさん

おひさしw
とらきちもだいぶ悩んだんですが
安さに負けました^^;

本職はテント張らないんですよw
ヘリで迎えに来てくれるんで(^^ゞ

また来月も何処かにいますんで
よろしくです♪

(^・^)侍さん

涼しげ?でしょw
だいぶソロキャン色が濃くなって
きたので^^;場所変えちゃおかな
ここは来月に取っておくかも♪

ねこ 平気ですか?
プードルみたくしちゃうの??

なかなか良さげなキャンプ場ですね~。
ただ、先日の東北ツーと再来週に控えた奥さんとキャンプに備え、今週末は出掛けられないっす。
楽しんで来てください!
レポ楽しみにしとります。
ちなみに我が家の猫はこの時期バリカンで丸坊主(笑)

僕も最近、テント購入しまして~(残念ながらファミキャン用・・・)
その物色中にコレ発見してお買い得感に心揺さぶられましたぁ~。
とらきちさんに迷彩柄は似合い過ぎな気もしますけど、
本職の傭兵で戦地へ赴く時にもこれ持って行くんですよォね?(笑)

残念ながら今週末は土曜日休めないのでまたの機会という事で(汗)

(*^-^)jigen3

やりますよーw
なるべく山奥で涼しげな場所探します・

どうなんでしょう?
とらきちは暑いの苦手なんですが^^;
辛かったら笑って済ませます♪

(^・^)ぽにぃさん

近所の タマさんです
勝手に画像使ってますw
クレーム入らないんで OKw

メーカーによると
カモフラージュ柄 だそうです
ま 迷彩色ですな^^;
擬装の必要も無いのですが
(^_^.)

どこかのネコちゃん、浴衣着てお願いしてるとこ
決まってますね( ^ω^ )

とらちゃん、暑くても元気で良かったね。(o^-^o)
今度は長野ですか。山の中で涼しそうだね。
テントも何柄っていうのかな?
かなり目立って良いんじゃない(≧∇≦)

涼しそうな場所ですね。

来週末は大阪&自宅なんで参加できませんけど。

ところで月イチキャンプ・・8月も?
やるんですか?

極寒よりつらそう・・(苦笑


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 七夕には・・・ | トップページ | 日本国道最高地点到達証明 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ