« 2013年6月 | トップページ | 2013年8月 »

2013年7月21日 (日)

日本国道最高地点到達証明

20130721_166

してきましたw 志賀草津道路♪

愛読書の 培倶人 でよく紹介されていて 一度行って見たかったんです

前日にキャンプしてから・・・と目論んでいたのですが ^^;

トラブルに見舞われ 前泊は叶わなかったんだけど (^_^;)

20130721_117

しっかり国民の義務は果たしてから出掛けます・・・

20130721_121

高速乗ってww

20130721_122
信州なんで おやつは おやき?なんでしょうが

とらきちは あれ あんまり好きじゃないんで ^^;

パンにしました(これも微妙に おやきテイストでしたが・・・><。。)

あ 不味くはないですょ (^^ゞ

20130721_129

ご機嫌な山道を ぐいぐい登ると・・・

20130721_132

横手山ドライブインw

20130721_138

ここは絶景ですね♪

20130721_134

夕日もいいんでしょうねぇ・・・(^^ゞ

20130721_139

お昼は 味噌ラーメン・ そう 寒いんですよ この辺り (*^。^*)

ごちでしたw

20130721_136
うんw 確かに良い所でしたwww

20130721_137

で この先5分位の所に・・・

20130721_141

こちらのホテルで 証明書を発行してもらいます (一枚¥100)

県境なんですね バイク大勢いましたw

20130721_144

で 3分位の所に・・・

20130721_142

国道最高地点  到着♪

20130721_143

いい眺めです♪ 森林限界地点なんでしょう・・・ 小立が無いので

独特な雰囲気です

20130721_145

天気が良くてよかった♪

20130721_149

くねくね道も お腹一杯ですw

20130721_150

ビーナスラインより遠いですが 浅間方面から登っても楽しそうですw

20130721_151

帰りは やっぱり・・・

20130721_152

でしょw

20130721_1561

RX750 1960 ・・・ かっこいいねぇ (^・^)

20130721_154

ご先祖様は オイラと同い年・・・

20130721_155

乗ってみたいなぁ・・・

20130721_161

ずいぶんな時間なんだねぇ・・・

20130721_160

これはもっと おじいさん (*^_^*)

20130721_157

展示物は クラブの方の手入れで・・・

20130721_163

少しづつですが 変えられていたりします

 

20130721_153
また来るよw

20130721_148

ぶんぶん走って・・

20130721_164

野辺山のコンビニで休憩w 涼しいんだよね~w

20130721_165

灼熱な自宅にお帰りww 

390キロ 高速長いけど・・・ 面白かった♪ 

やっぱ信州は 涼しくていいねぇ・・・

20130721_116
やべw もうオイル交換 (^。^) 

 

2013年7月13日 (土)

今週の平均気温は・・・

1311_274354892705698_299659669_n
39℃・・・

20130303_191125

あちぃなぁ・・・ とらきちぃ (^_^;)

猫は暑いの 割りと強いみたいです いたって元気w

飼い主は くてくてですが・・・

536_3モチベーションを上げる為に・・・

466_2
こっちのテントにしました♪ ( 上と同じもん?で安いんです 柄が悪いから??)

426_1イスも新調してみましたww

ちょっと でかかったです・・・ (^。^)

316099_279904478694032_881500286_a

小さくお知らせ・・・(7/19 19:00 キャンプは中止にしました ^^;)

月一キャンパー?なので 多少の無理を押しても開催します

 

連休明けの週末 7月は20日~21日 

 

今回のキャンプ場は・・・

 

ミヤシタヒルズさん (まだ予約してません^^;;)

秩父の 野活さんは もう学生さんで占拠されてるようですので ^^;

ここんとこ暑いし 涼しいとこ いきましょ♪

参加希望の方は こちらの記事にコメントくださいw

雨天決行しますので お覚悟を♪

注意; とっておきのイベントなどは用意されていませんので

     各自お持ち寄りくださいますよう お願いいたします♪

開催中止のお知らせ

仕事上のトラブルがあり キャンプ開催は中止します

来月2泊しなきゃ (#^.^#)

 

2013年7月 7日 (日)

七夕には・・・

Imgp1013
まめぞうw

Imgp1011

もう9歳 (*^_^*) 本日 誕生日ww

いつまでも 子供みたいだぞ・

ま・ いいか(^・^) 元気でいてくれ♪

Imgp0925

てことは・・・とらきちぃ

おまいさんは もう9月で10歳? ^^; いやいや貫禄あるもんね~w

まけんなw まめぞう・

20130605_154654

« 2013年6月 | トップページ | 2013年8月 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ