« 整備書に記載されているチェーン交換の目安 | トップページ | 七夕には・・・ »

2013年6月30日 (日)

梅雨でも乗るよw

20130605_154555_2
あぁ そう・・・ (^o^)

Imgp0976

えぇ (^_^.) 乗りますょ

Imgp0978
そういやぁ・・ここ来たね (^・^)

Imgp0979

大菩薩嶺・・・ 今度は山歩きでもしてみっかなw

Imgp0980
熊避けの鈴買わなきゃ・・・

Imgp0995

なかなか上手く撮れないもんです (*^。^*)

Imgp0997

日川ダム到着 ダムの西側を通ってみたら・・・

Imgp0999
ダートでした ^^; 嫌いじゃないですw そこそこ走れますょ これw

Imgp1004

やっぱり・・・

Imgp1005
降られました ^^;

Imgp1003
悪くは無いです 割と好きです 雨の中バイクで走ること (^_^)v

Imgp1009
帰ってからの清掃が面倒ですが・・・(*^^)v

Imgp1010
おっと 3万キロ突破 ^^w しかし歴代のバイクで一番乗ってるなw

手間も金も掛かるけど 楽しいねぇ こいつは♪

Imgp1008
帰って来ると 雨止むんだよね ^^;;

Imgp1011
どうなんよ? まめちゃん (^^ゞ

 

« 整備書に記載されているチェーン交換の目安 | トップページ | 七夕には・・・ »

バイク」カテゴリの記事

コメント

(o^-^o)fukuさん

ちわw
暑いっすね^^;

ブログ・お気に入りさせて頂いてますw


お疲れ様です!!
先日のキャンプは御世話になりましたm(__)m
梅雨も明けてこれからは暑さとの戦いになりますね(^_^;)
最近ブログを始めてみました。
くだらない事しか書いてませんが・・・(^_^;)

(o^-^o)トラボンさん

お久しぶりですw

そうそう なかなか走れますよね~
限界は低いんですが
これが本来なんでしょう

そこそこ走れる・
でいいのかもしれませんね♪
多くを望まず ありのままを
受け入れることが大事ですね

山に海に 連れて行って貰いましょう♪
折角の高~いおもちゃ なんでww 

ご無沙汰です。
ボンネの悪路(ダート)走破性ってかなり良いですよね。
ボンネをショップで受け取り初乗り第一印象は、一時代前のサスという印象でしたが、その後、たまたま工事中のダートに出くわした時、『おお~っ、何だこの安定感は!!』と驚きました。
以前乗っていたBMW/GS、ホンダXL600よりダートでは、疲れず走り易いです。それと、過日のボンネキャンプ時の帰路、シャーベット状雪道の東北道を走りましたが、不思議とコケる感じが全くしませんでした。
どこでも走れるバイク、どこでも同じ安定感、不思議なバイクです。
今では、登山に行く足に使うこともあり林道も結構走りますが(洗車が大変)不安なしです。(さすがにブロックタイヤを履かせる気にはなりませんが・・。)

(*^-^)ぽにぃさん

うん 下って来た登山の人は
みんな 鈴付けてました^^;

熊さん側に先に気が付いて
貰わないと ヤバいですねw

まめぞうは この時
カメラのストラップに
夢中だったんですよ・

山登り出来るとこなのかな。でも熊が出るんですね。
出くわしたら怖よねΣ(゚д゚;
鈴で大丈夫なのかなw
ダムにも行ったんだね。

まめちゃん、かわいい(o^-^o)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 整備書に記載されているチェーン交換の目安 | トップページ | 七夕には・・・ »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ