« 2013年5月 | トップページ | 2013年7月 »

2013年6月30日 (日)

梅雨でも乗るよw

20130605_154555_2
あぁ そう・・・ (^o^)

Imgp0976

えぇ (^_^.) 乗りますょ

Imgp0978
そういやぁ・・ここ来たね (^・^)

Imgp0979

大菩薩嶺・・・ 今度は山歩きでもしてみっかなw

Imgp0980
熊避けの鈴買わなきゃ・・・

Imgp0995

なかなか上手く撮れないもんです (*^。^*)

Imgp0997

日川ダム到着 ダムの西側を通ってみたら・・・

Imgp0999
ダートでした ^^; 嫌いじゃないですw そこそこ走れますょ これw

Imgp1004

やっぱり・・・

Imgp1005
降られました ^^;

Imgp1003
悪くは無いです 割と好きです 雨の中バイクで走ること (^_^)v

Imgp1009
帰ってからの清掃が面倒ですが・・・(*^^)v

Imgp1010
おっと 3万キロ突破 ^^w しかし歴代のバイクで一番乗ってるなw

手間も金も掛かるけど 楽しいねぇ こいつは♪

Imgp1008
帰って来ると 雨止むんだよね ^^;;

Imgp1011
どうなんよ? まめちゃん (^^ゞ

 

2013年6月23日 (日)

整備書に記載されているチェーン交換の目安

Imgp0928

記事書くの ひさびさやねぇ・・・

Imgp0929
茨城キャンプから ほったらかしなバイクを・・・

Imgp0932

じゃぶじゃぶ洗ってw

Imgp0935
虫除け準備して・

Imgp0934
広げてビックリ・ 工具錆び錆び (^_^;) 

Imgp0941
マニュアル準備OK♪

Imgp0939

各部清掃したのち チェーンに10~20キロの重りを下げて・・・

Imgp0940
チェーンの張り側のピンの中心から中心を 20コマ分 測定します

使用限界は 321ミリ 印をつけて 全周囲測定を行います

何処か 使用限界を超えてしまっていたら交換です ( ^^) _U~~

気長にやりましょう (結構めんどくさいです (^^ゞ)

とらきちは セーフでしたが スプロケット?は

痩せてるように感じました・・・ 3万キロ目前だし 交換しちゃおうかなぁ・・・

Imgp0938

リアサスも交換します ♪

Imgp0937

外すのは いたって簡単 29000キロ お疲れさまでした

サスペンション固定用の螺子は 交換毎に破棄し新しい物に交換だそうです

Imgp0936
えぇ ノーマルの上玉(6000キロ??) が手に入ったんで (^_^)v

Imgp0942

29879キロで交換 さて効果あるかな?w

乗りましたw

写真は前足だけど ^^; やっぱ 新しいもんは いいんやね~♪

Imgp0961

以外に 良い買い物でしたww

Imgp0944

調子いいんで 高速使って 明野まで・・・

Imgp0949

世界遺産は 本日休業 雲隠れ・・・

Imgp0971

ちょい 雨が強くなってきたんで休憩・・・

Imgp0969

カッパ 干したばっかなんだけど・・・(^。^)

Imgp0947

まぁ この時期 仕方ないねぇ (^・^)

Imgp0972

80キロ弱・・・ リアが良くなった分 フロントが硬く感じるようになっちゃいました

ちょいオイル抜くかなぁ・・・ 微妙なんだよねぇ もうちょい様子みるか・

Imgp0927
なんだ・終わりかい?

Imgp0933

いえいえ (^^ゞ

これ レスキューシートなんですが

シュラフがわりに 使えましたw ガサガサ 音もしないし

小さく畳めば邪魔になりません おすすめです♪

(寒いときは ちょい蒸れるかな?)

石井スポーツ?ってとこで買いましたw ¥800位です

山登り系なお店で 近くなんで ポイントカード作りました♪

2013年6月16日 (日)

空梅雨deキャンプ IN 茨城w

Imgp0900
こりゃ 行ける行けるww

Imgp0902
早起きして・・・

Imgp0901

微振動対策w (あまり効果なし (*^^)v)

20130615_154117

仕事が手間取って 出発は14:00位に・・・

20130615_154403
一本道だって聞いてたんだけど?・・・JCT4箇所も あんじゃんよぉ・・・^^;;;

20130615_174342

2箇所ばかり? JTCに からかわれて(^・^) やれやれの守谷SAw

20130615_174329

訛りが違ったりすると 結構走ってきたなぁ・・なんて実感♪

Imgp0917

到着が遅くなっちゃったので ^^; 宴会の写真がありません ^^;

ごんたファミリーは無事お帰りかなぁ?

Imgp0906
夜半に雷鳴ったよね?

Imgp0913
キャンプ場内には 電車も通りますw

Imgp0909
林間にコテージ (^_^)v

Imgp0911

川沿いにもサイトがありましたが 増水するとヤバそうでした

Imgp0910
屋根つきの 炊事場が大活躍ww

Imgp0914
今回 はじめましてな fukuさん・ 雨のキャンプも楽しいっしょ?

Imgp0916
ジップさん 卵焼き ごちでした♪

Imgp0903
9時位に出発・・・ 途中高速で降られたりしたけど

Imgp0918
15:30帰宅 630キロ位 北関東にバイクで行くのは初めてだったけど

朝から出掛けられたら もう少し観光もしたかったなぁ・・・

いいとこですネw 茨城♪ 

Imgp0919
もう 限界かなぁ・・・雨漏りダクダクです (^_^;)

横開きで庇がある自立型のテントって 今 見かけないんだよねぇ ^^; 

Imgp0921
いやぁ・・遊んだ遊んだ♪

20130529_184914

幹事の侍さん・ 参加の皆さんw 

お疲れ様でした♪

« 2013年5月 | トップページ | 2013年7月 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ