« 神之川キャンプ場はご機嫌でしたw | トップページ | 整備書に記載されているチェーン交換の目安 »

2013年6月16日 (日)

空梅雨deキャンプ IN 茨城w

Imgp0900
こりゃ 行ける行けるww

Imgp0902
早起きして・・・

Imgp0901

微振動対策w (あまり効果なし (*^^)v)

20130615_154117

仕事が手間取って 出発は14:00位に・・・

20130615_154403
一本道だって聞いてたんだけど?・・・JCT4箇所も あんじゃんよぉ・・・^^;;;

20130615_174342

2箇所ばかり? JTCに からかわれて(^・^) やれやれの守谷SAw

20130615_174329

訛りが違ったりすると 結構走ってきたなぁ・・なんて実感♪

Imgp0917

到着が遅くなっちゃったので ^^; 宴会の写真がありません ^^;

ごんたファミリーは無事お帰りかなぁ?

Imgp0906
夜半に雷鳴ったよね?

Imgp0913
キャンプ場内には 電車も通りますw

Imgp0909
林間にコテージ (^_^)v

Imgp0911

川沿いにもサイトがありましたが 増水するとヤバそうでした

Imgp0910
屋根つきの 炊事場が大活躍ww

Imgp0914
今回 はじめましてな fukuさん・ 雨のキャンプも楽しいっしょ?

Imgp0916
ジップさん 卵焼き ごちでした♪

Imgp0903
9時位に出発・・・ 途中高速で降られたりしたけど

Imgp0918
15:30帰宅 630キロ位 北関東にバイクで行くのは初めてだったけど

朝から出掛けられたら もう少し観光もしたかったなぁ・・・

いいとこですネw 茨城♪ 

Imgp0919
もう 限界かなぁ・・・雨漏りダクダクです (^_^;)

横開きで庇がある自立型のテントって 今 見かけないんだよねぇ ^^; 

Imgp0921
いやぁ・・遊んだ遊んだ♪

20130529_184914

幹事の侍さん・ 参加の皆さんw 

お疲れ様でした♪

« 神之川キャンプ場はご機嫌でしたw | トップページ | 整備書に記載されているチェーン交換の目安 »

キャンプ」カテゴリの記事

コメント

(*^-^)ジップさん

おつかれしたw

そうそう・次回は忘れずにね(^^ゞ
もう秩父で決まってるし♪

エンジンガード飽きたらくださいw

(^_^.)masakiさん

お疲れ様でした・

片道300キロは老体には堪えましたが^^;
黙々と走りたかったんでw大満足♪

やっぱ秩父で土砂降りでしょww

キャンプお疲れ様でした。
山梨から茨城だと結構距離ありますよね~。
次のキャンプは晴れると良いですね(^ ^)

お疲れ様でした

そう言えばイージークラッチのゴムカバー渡すの忘れてました(笑)

秩父では必ずw

それまでに僕は頑張ってダンパーステー作ります!

(o^-^o)侍さん

幹事おつかれしたw
そういえば・・・虫嫌いでしたね^^;
ハッカのスプレーが効きますよw

(^・^)fukuさん

おつかれさまでした・
なんだかんだで毎月キャンパーを
皆さんと共に楽しんでいますw
また参加くださいな♪

(^_^)v ぽにぃさん

河川沿いで結構広かったですよw
キャンプ場って景色同じなんで
行って見ないと判らないですね (^^ゞ

二匹同時なお休み前のお手入れタイムでした・

茨木のキャンプ場、広そうですね。
電車も走ってるそうで。

雨空でも楽しめて良かったね(o^-^o)
ニャンコちゃん、2人とも丸くなってる( ^ω^ )

お疲れ様でした!!
雨になりましたが楽しかったです!!
また遊んで下さい!!

お疲れ様でした!
雨が降らなければ、かなり充実できたと思いますが。。
夏は虫対策が必須ということがよくわかったキャンプでした。
次回は対策を練っていきます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 神之川キャンプ場はご機嫌でしたw | トップページ | 整備書に記載されているチェーン交換の目安 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ