« 帰宅報告w | トップページ | 空梅雨deキャンプ IN 茨城w »

2013年5月27日 (月)

神之川キャンプ場はご機嫌でしたw

Imgp0809

道志道のコンビニで・・・やっぱ品薄 しかも今時缶きり使う缶詰置いとくなよ ^^;

Imgp0810

侍さんが ウエルカムドリンクしてくれました♪ ありがと・

買出し出来そうにない感じだったんで 持ち寄りにして大正解w

着いたら直に飲みたいじゃんね~ww

Imgp0812

今回のキャンプ場はロケーションもいいし 設備も整っています

キャンプサイトまでほぼ舗装路w

Imgp0813

jigen3は几帳面な方です ^^w

Imgp0815

ジップさんは ポップコーン作ってくれました・

Imgp0819

junさんのお仲間さんは 旅慣れた感じの若者でした

あまり荷物が無かったんで 大丈夫?って思ったんですが

必要なとこはしっかり押さえていましたw またご一緒しましょう

Imgp0823

サイトの側の河 とても綺麗で・・・水面ぎりぎりの水中撮影成功♪

Imgp0826

思い思いに支度して・・・

Imgp0829

到着が早いと のんびり出来ていいね~w

Imgp0832

最終で到着のpapaさん お疲れ様w

Imgp0838

ゆるゆると宴会開始・・・・

Imgp0839

だいぶ暖かくなってきたよね・・・

Imgp0836

ソロもいいんだけど・・・とらきちはやっぱり仲間がいた方がいいかもw

Imgp0840

翌朝・・本日は別行動なので早めに朝食 用意した

ドライフードは蒸らしに15分?白飯炊いた方が早いじゃん ^^;;

Imgp0841

ツーバーナーも点火したようなので・・・

Imgp0843

ちょっと潜ってみました♪

Imgp0846

生体反応無し ですな ^^;

Imgp0852

先を急ぐんで ^^w みんなありがと♪ 片付けよろしくねんw

Imgp0894

江ノ島で・・・

Imgp0883

くらげ 見たかったんです

Imgp0879

ほえほえほえー Imgp0884

幻想的~w

Imgp0868

えいっえいっ

Imgp0886

ん~ん~ん~w

Imgp0873

和むねぇ・・・

Imgp0897

やっぱ海は いいわww

Imgp0896

これから賑やかになるんだろうね

Imgp0895

夏はとても来れそうにないので 先取りしてきましたw

Imgp0900

帰りの河口湖付近で一服して・・・

Imgp0901

290キロ・・・

2日間の合計だけど 観光入れるとこんなもんかな?

お天気も良く 良く遊びましたw

Imgp0866

来月は茨城進出♪頼むよっ侍さんw

キャンプ参加のみなさん おつかれした (^^ゞ

また 遊ぼうね~w

« 帰宅報告w | トップページ | 空梅雨deキャンプ IN 茨城w »

キャンプ」カテゴリの記事

コメント

(o^-^o)papaさん

いいですよw
家族連れも多かったです・
是非行ってみてください♪

そうですね^^;

カッパ積んで走るっすよww

江ノ島の水族館、良さそうですねー
こんど行ってみよっ!

今年は、早くも梅雨入りしちゃいましたが、
早めに明けてくれるといいですね。

(o^-^o)motoさん

テントサイトも広く快適でしたw

釣り人居たことは居たんですが・・・
写真撮ってませんでした^^;

山で釣りするんだったら渓流でしょ?
整備されすぎでいまいち?かもでした
釣堀っぽかったですね^^;
魚も居ませんでした・

快適なキャンプだったようですね。
気になるのは、こんな最高の環境で、誰ひとり魚釣りしてない!
わたしゃ 絶対我慢できませんよ(^-^)/

(o^-^o)jigen3

おつかれした^^;
しっかり撮られちゃいました
9時・・・限界ですね

帰りのシラス丼美味そうですねw
今度連れてってください(^^ゞ

(^^♪masakiさん

いえいえ^^;
朝集金しただけです^^;;;
次回またお会いしましょう♪

(*^。^*) 侍さん

お疲れ様でしたw
いい所でしたよね♪ 
来月楽しみにしてます・
副幹事はジップさんですねw

(^^♪トラボンタロウさん

通勤圏ですかw
是非ご一緒しましょう♪
今度は 信玄餅 持って行きます・

(^.^)ぽにぃさん

水面の写真は結構苦労しました^^;
クラゲは癒されますね~w

そう かなづち なんですよ(^_^)v

川面ぎりぎりの写真、すごい。
綺麗に撮れてますね(o^-^o)
山から川に潜りプカプカ流されて、
クラゲやエイと遊んで、江の島に漂着したみたい(笑)
↓ えっ泳げないの?w

こんにちは。
好天の中のキャンプ、楽しめて良かったですね。
来月は、茨城?
通勤圏なので仕事さえ空けば参加します。

幹事お疲れ様でした!
なかなか良いキャンプ場でしたねー。
また来月お会いしましょう。
こちらはジップさんと共催かなぁ♪

キャンプ幹事お疲れ様でした。
こういうまったりキャンプツーは良いですね。
次回は茨城キャンプ!?でお会いしましょう!

お疲れさまでした。楽しめましたよ!

とらきちさんが9時過ぎに電池切れになるのを見計らってCAMERAスタンバイしてました。

にっひっひ(*≧m≦*)

帰りは早く着きすぎて、遠回りしても良かったかな?

(o^-^o)ジップさん

そうそう
今回のテーマは 水

折角防水カメラ買ったんで
しっかり働いてもらいますw

海に帰りたいですねぇ・・・
うお座なんですよ
泳げないんですが (^^ゞ

もう少し丘にいますw

今回は水中写真がたくさんですね

ひょっとしてとらきち団長 人類の起源である海に帰ってしまうんでしょうか?
いやいや もう少し丘に居てください(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 帰宅報告w | トップページ | 空梅雨deキャンプ IN 茨城w »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ