« JTと下見ツーリング | トップページ | 帰宅報告w »

2013年5月23日 (木)

持ち寄り瓦版

20130522_172748

また・・・やっちゃいました ^^; 改造が必要です

トライポット小さすぎ? (*^。^*) 焚き火台でか過ぎ?

さてw

週末のキャンプに備えて参加の方は準備されてますか~??

現在参加者は 微妙な方を含め 10名 になりました

キャンプ場周辺には 買出しに行ける売店等が無いよう?

でしたので 食料やおつまみはお忘れなく・

キャンプも会を重ねてきたので 余り物のお酒や炭?

などありましたら 持ち寄りして消化してしまいましょうw

おいらこれ持ってくよ~

とか

コレ貸して~

とか

こんなん要る?

など コメントで相談しましょう♪

侍さんは 焼酎をお持ち寄りw

とらきちは カレー作って持っていくつもりでしたが・・・

失敗しました 修復ができません 各自晩御飯の準備

お願いします・・・・・(^_^;)

jigen3はソーセージマイターノ??(^。^)

masakiさん パン買ってきてね (^^ゞ 2斤くらいでいいかなぁ・・

少ない??

コメントお待ちしてます♪

« JTと下見ツーリング | トップページ | 帰宅報告w »

キャンプ」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様で~す^^
やっと落ち着きましたぁ~~~
また よろしくです^0^

とらきちさん、キャンプ参加の皆さん、楽しい二日間をありがとうございました。
下道で奥多摩経由で、マッタリ走って17時過ぎに無事に到着しましたよ。

JIGEN3、14時過ぎ到着です。

とらきちさん、皆さんありがとう!!

帰りも気持ちよくスイスイでした。

数時間前に無事帰宅しました。

とらきちさんはじめ 皆さんお疲れ様でした

梅雨の前にまた皆にお会いしたいと思います

30分ほど前に無事帰宅しました。
皆様お疲れ様でした。
6月はこちらで企画しますの予定です。
雨天中止企画w

無事自宅に到着しました。
参加された皆さんお疲れ様でした^^
梅雨に入る前にまたキャンプしたいですね!

いいなーいいなー!
両日子守になり行けそうにないです。レポ楽しみにしてます!

と、思ったら、masakiさんが買い物当番してくれました(笑)

バターロールパン8人分と
歌舞伎あげ 確保
(^-^)v

いや、やっぱり明日の朝飯が足りなさそう(笑)
誰か何か買ってきてー!

薪は350円で売ってます。
飯は各自なら、特になさそう。
サイトは3区画。ジュース販売機と、トイレと、水場はすぐそば。ビールは受付で販売してますが、受付までは歩くと結構ありますね。

(*゚▽゚)ノ侍さん もうついてるんだ♪
今 忍野だけど買って行くもの
有るのかな?

キャンプ場の炭が超高い感じですんで、付近のホムセンで6キロ買いました。

junさん

フライパンはレンタルがないみたいなので鉄板にしますか? 現地で相談しましょう

なぜカレーがすっぱくなるのか・・・・・
料理しない僕にはわかりません(笑)

ジップさん、フライパンレンタルするのかな??
ちょっと、お借りしても大丈夫ですか???

‥(;゚艸゚)ヌォォォ~!!

すっぱいカレーってw

とらきちさんでも失敗するんだ・・(苦笑

うひゃひゃ(笑)
了解でーす。
各自、自分で食うものは自分でっすね。
ワタシはジップさんのナンを食いたいから、途中のスーパーで、ナンに合いそうなモノ仕入れますー!

(。>0<。)緊急連絡

すいません

カレーが大失敗です

晩飯のご準備お忘れなく(^^ゞ

インド人もびっくりな
すっぱくてにがいやつになっちゃいました
(-_-;)

皆さんに被らないように、テキトーに持っていきます。12時キャンプ場着を目標に向かいま~す!

いいなぁ~キャンプ。
仕事空いたら(空けて)、こっそり行こうと思っていましたが無理のようです。
天気に恵まれ楽しい夜になりますよう祈っています。
報告掲載、楽しみにしています。

(◎´∀`)ノみなさん・

とらきちは今からカレー製作します

お口に合わない場合を想定して
非常用の食料をお忘れなくw
(朝飯は各自でお願いします(^^ゞ)

キャンプ場には予約の連絡は済んでいます

お天気も良さそうなので
たまの休日w のんびりやりましょう♪

連絡先を知らない方もいらっしゃいますので
コメントで呼びかけしますので
たまにチェックして下さい (^・^)

ではではw

私はドリップコーヒーをお持ちいたします^^

中央道相模湖ICで下りてキャンプ場に行く途中(かなりICに近いですが)にスーパーがあるようなので、必要な物があれば買って行きますよ~~^^
僕は、東松山の名物「やきとり」でも持って行くかな。
「やきとり」と言っても豚肉ですけど(笑)

ジップさんがナンを焼くみたいですが、一応ナン2枚入り2つ持って行きます。
あとは、カニ鍋⁈の汁と具材の豆腐&ニラを買って行きます(^-^)/
飲み物はビール等自分の飲み物は適当に買います。

こんばんわ。

昨晩キャンプ場予約しました。

ナンとピザ(←焼くだけの)と、
ソーセージチトカライーノ持って行きます。


キャンプ場でナンとポップコーン作ります。 大きめの鍋とフライパンが必要なので現地でレンタルしちゃいます。

ん〜〜なんやかんや難しくなってきました。。
どちらか1日だけなら行けそうなんですが、どっちとも決まらず(泣)
どっちかわかりませんが予告無しで行動しまっす(汗)

適当な?つまみとワイン持っていきますよ~~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« JTと下見ツーリング | トップページ | 帰宅報告w »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ