« きのこ汁 | トップページ | JTと下見ツーリング »

2013年5月14日 (火)

釣堀もあるよw

Map1

キャンプ参加者募集します・

開催予定 5月25日~26日

場所 上記 神之川キャンプ場

参加の締め切り 5月24日金曜日12:00

雨天決行します

(ドタキャンOKです 危険が伴いますので無理をしないように)

お願いします 現地集合 現地解散になりますので トラブルについての

サポートが出来ません 愛車のメンテナンス等 万全にしてお越しください)

参加希望者はこの記事にコメント入れてください

24日に最終参加人数をキャンプ場に連絡します

注意事項 (参加の方はご確認ください)

開催予定日に山中湖ロードレースが開催されます

山中湖方面からお越しの方 帰り道を選択されている方

ご注意ください (5/20 19:44現在)

注意事項 (参加の方はご確認ください)

カレーは失敗しましたので 各自晩御飯の準備お願いします

キャンプ場には宿泊の人数連絡済みです (5/24 22:28現在)

 

これといった企画はありませんが ^^; 結構広め?の釣堀があるようです 

早めに到着して 釣りしながらビールも美味いかもしれませんね

とらきちは 当日仕事を終わらせて向かいます

早くても14:00?位かなぁ・・・

晩飯は カレー チャレンジしてみようかと思います♪

↑失敗しました(^^ゞ 各自晩御飯の準備をお忘れなくw

暖かいしビールも進むでしょ?

材料は人数分を とらきちが途中で買出しして行きますので

参加の方はお酒やツマミや食べたいもの持参でお願いします

朝からカレーは?なので 朝食はお好みで各自準備してください

なお 26日は私用の為 現地解散させてください (^^ゞ

江ノ島方面に向かいますので 帰り道が同じ方は

案内して下さい (*^。^*) 道のりが不安ですw

20130303_191020

では・ ご参加お待ちしてます♪

« きのこ汁 | トップページ | JTと下見ツーリング »

バイク」カテゴリの記事

コメント

ヽ(´▽`)/侍さん

焼酎いいですねw

そんなこともあるなぁ
って記事UPしてみました♪

参加の皆さんもコメントくださいw

参加者の皆さんへ。
お酒ですが、焼酎は私が持参します。
ここ数回のキャンプで余ったのが大量にあります。
安い焼酎ですが、消化しないともったいないので(笑)
よろしくです。

(*^-^)junさん

了解ですw

キャンプ場入場はご一緒に
カウンターステアーで
お願いします♪

それでは、お言葉に甘えて一名追加でお願いします。
ヤマハのモタード、WR250R乗りの青年を連れていきます。
よろしくお願いします。

(o^-^o)junさん

なにとぞ宜しく(^^ゞ

お友達誘って上げて下さいw
トライアンフ限定にしているつもりは
ないので・(^_^)v

相棒さんには伝えておきますよ(笑)

ところで、トラ乗りじゃないんだけど、僕のバイク仲間にキャンプ誘ってくださいと言われてるんだけと、誘っても差し支えないですか??

(o^-^o)junさん

了解ですw

とらきちも当日はAM?中仕事ですw
道中気をつけてお越しください・

周辺に買出しできるお店がありませんので
カレーが不味かった場合の非常食も
お忘れなく・
つまみ大歓迎です♪

お酒は相方さんが暴走しない程度で
お願いします(^^ゞ

一応、参加でよろしくお願いします。
相棒さんも一緒です。

仕事を午前中だけしてからなので、たぶん4時過ぎに到着だろうと思います。

何か、つまみを持参しますね。
なので、だいたいの人数がわかったらアップしてください。

(o^-^o)papaさん

了解ですw

民泊するわけでもないので^^;
キャンプ場だから人数は
わりかしアバウトっぽいですw

とらきちはいつも当日の朝まで
予定がわかりませんが
なんとかやってます♪

お休みが取れますように(^^ゞ

参加希望です、とらきちさんのカレーが食べたーイ!
ただお仕事の予定が、またまた微妙です(涙)
ので、参加可否の判るのが締切り寸前に
なってしまうと思いますがまた連絡入れます m(T-T)m

(*^-^)ジップさん

了解ですw

生態系が変わらないように
ほどほどにしましょう♪

キャンプ参加予定です。

仕事の状況がまだ読めない為、初日の動きは未定なんですが……

今回はインチキしないでイワナつりますょww

(o^-^o)jigen3

了解ですw
ブログコメントできました^^;
やりかたが悪かった様です・

つまみとかいっぱい持ってきてくださいw

現地であいましょうw
道志は道が悪いので注意してきて下さい

(^^ゞmotoさん

楽しみは各自で違うと思うので^^w
自由にやりましょう♪
ご家族でいらしたらいかがかな??

(^・^) 侍さん

侍さんは強制参加ですw
この間 精進湖で念押しされたんで♪

ヒーター治して参加ですよ♪
現地でお待ちしてます・

名前入れるの忘れてました。

参加させてくださーい!
雨が降ったらチト厳しいですが(笑)
前々回の本栖湖で痛感しましたが、まともな雨具がないので…。
よろしくお願いしまーす。

あら〜釣りができる。。。。
って行ったことあるかもここ。

ん〜行きたいのです。むしろ釣りにも行きたいのです(笑)
ご家族のご機嫌取りができれば行きます!
でも朝早くから行って、日暮れまでひとりまっしぐらにフライやってると思いますけど。。。(笑)

とらきちさん、参加します(^▽^)/

早めに着いたら、渓流沿いでまったり本でも読んでます。
当日は満月。
綺麗に見えたらいい夜になりそうですね。

料理できませんが、適当に持って行きます。

あと、当日気力がなければドタキャンします(笑
なので、予約は自分で取ります。

よろしくお願い致します。


そういえば、「道志みち」って走るの初めて♪


(o^-^o)masakiさん

了解ですw
それぞれ違った道で集まるのもいいでしょうw
マスツーするとブログネタも同じになっちゃうんで
・・・^^;

一応インドカレーにします
ナンは難しいので 食パン
買って来てください(^^ゞ
厚切りで一人2枚位かなぁ??
ご飯には合わないと思いますょ^^;

人数あらかた決まったら 詳細 相談しましょ♪

(^^♪ケビンさん

屋根付き確保なら・・・マックイーンな
姉さんに相談しましょw

ぼちぼちテント張りましょうよぅw
ねぇ ジップさん♪


とらきちさん^^

絶好のキャンプ日和になりそうですね♪
誰かバンガロー希望者居ないかなぁ・・・?

現在 検討中のケビンです^^; 

こんばんわ。
キャンプ参加でお願いします(^-^)/
当日は適当に奥多摩辺りを経由して向かいます。
あと夕食はカレーなんで、米持参で良いですか?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« きのこ汁 | トップページ | JTと下見ツーリング »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ