« はらぺこ 翔 | トップページ | 釣堀もあるよw »

2013年5月12日 (日)

きのこ汁

20130512_125318

暖かいし・・仕事もAM中に片付けたのでw

乗るっきゃないしょ♪

20130512_153200

てなわけで (*^。^*) 富士山の裏側まで行っちゃいましたw

スカイポート水ヶ塚 流石に寒いっす・・・ 霧で視界も悪く避難しました

アイス食ってる おバカさんもいましたが (^_^.)

とらきちは きのこ汁 七味いれて ほかほかですw

20130512_153033

いやいや 暖かいお茶・ ありがたかったですぅ 休憩のあとはカッパ着ましたw

20130512_175254

雲隠れした富士山と 観光の車ばかりだったので 写真がありません ^^;

20130512_181021

150キロ位のツーリング・・・交換したオイルの性能のおかげで

のんびり流して走るのがとても楽しくなりました♪

やっぱり それなりのお値段な価値はあります・

80キロ位までは エンジンの振動も無く快適に廻ります

高速はあまり使わない方なので 充分満足していますw

オイルがこれほど影響するのは初めて体験しました

( 普段安物ばかりだったので 余計に感じました (^^ゞ )

20130512_181046

交換した前輪もご機嫌な乗り心地♪

フォークオイルも交換してみよう・・・ちょい固めにすれば ほぼSTD状態

が見えてくるはず・

20130508_202710

さてキャンプの準備でもすっかな? とらきちさん (^_-)-☆

« はらぺこ 翔 | トップページ | 釣堀もあるよw »

バイク」カテゴリの記事

コメント

(*^-^)ぽにぃさん

うんw雨雲に突っ込んだ感じでした^^;
寒かったょう

お天気だと良かったんだけどね(*^。^*)

きのこ汁、美味しそうだね(o^-^o)
霧だったんだ。
冷えた後は、温かいのが有りがたいね( ^ω^ )

(o^-^o)jigen3

そうそう こちらから見ると
裏側なんですw

バイクも大勢いましたよ♪
高齢化が目立ちましたが^^;;

ところでjigen3のブログに
コメントが入れられません?

つっこみ入れたいので
直してください(^^ゞ

富士山の「裏側」まで来られてたんですね(笑

自由に走れるうちに走っておきますか・・的な方がこれからいっぱい居そうですね。(自分もその一人)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« はらぺこ 翔 | トップページ | 釣堀もあるよw »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ