« GWのツーリング | トップページ | きのこ汁 »

2013年5月11日 (土)

はらぺこ 翔


20130511_112757
">地図

予定通り? オープンにこぎ付けたようです (^^ゞ おめでとう Sさんw

20130511_112723

がんばって稼いで下さいね♪

20130511_113013

コーヒーは次回かな?

20130511_114437

カレー 頂きましたw サラダ付きで¥500 正直あまり期待してなかったんですが

(*^。^*) 以外?に美味いです やるねっ Sさんww

20130511_114445

定食は カレーと から揚げ定食 それに なぜか肉うどん?

3品ですが オーナー 一人で頑張っているので お近くにお寄りの際は

立ち寄ってやってください (^・^) 火曜日 日曜日定休で 12:00~14:00

17:00~20:00位が 今のところの営業予定です 


20130511_141523

注文のタイヤが届いたようなので・・・

20130511_141549

タイヤ外して交換してきましたw

20130511_185017

明日 仕事跳ねたら 乗ろう♪

20130511_185123

28488キロ・・・4万キロまでは持たないだろうなぁ・・・

前後いっぺんに変えちゃったほうが 気分良く乗れるかも 

タイヤ定期貯金でもするか・ (^_^.)

20130511_185305

今週は一日少ない分 くたびれたよぅ とらきち・・・ (^_^;)

 

« GWのツーリング | トップページ | きのこ汁 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

(^-^; 翔さん

あははは^^;
ブログばれちゃったw

プロフィールの所に
メールアドレスがあります
良かったら空で送って下さい
写真添付しますょ♪

了解です^^;
平日ちょいと忙しくて・・・
土曜はなるべく行ける様
にします

ブログへの掲載ありがとうございます。
宣伝していないから、カンコドリがないています。
毎日、食べに来てくださいませませ。
追伸、祝品決まったから、花火やさん攻めないでね。

(*^-^)Heartさん

やりたいほうだいです (*^。^*)

とらきち…無防備でイイな~♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« GWのツーリング | トップページ | きのこ汁 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ