« 釣堀もあるよw | トップページ | 持ち寄り瓦版 »

2013年5月18日 (土)

JTと下見ツーリング

20130518_144421

今日は曇りのち雨じゃなかったっけ?

20130518_144449

お天気もいいので 高速乗ってキャンプ場の下見に行きましたw

20130518_144549

談合坂SAの喫煙所で JTのお姉さんが販促キャンペーン中でしたw

2人も立ってたんでビックリ(*^。^*) 「失礼しまーす」とか言っちゃいました^^;

マイルドセブンのマイルドがクレームついたので メビウスにして再販・・・

たばこ業界も大変でしょう・・・ やれ 煙で癌になるだことの・・・

愛煙家には肩身の狭い世の中ですが 頑張ってほしいものです (^^ゞ

20130518_145021

GLのローダウン?仕様車 今風で綺麗にまとまってます

流石 本田さんですねぇ (^。^)

20130518_153016

でw 到着♪

20130518_154404

水周りも広々w

20130518_154612

コテージも充実♪

20130518_154745

橋もワイルド感満点ww

20130518_154035

テントサイトなんか 広すぎっす♪ (^^ゞ 

・・・ですが

20130518_153010

ここじゃないので 間違わないようにしてください ^^;

住所は 青根ですが・・・

帰り道に 神之川キャンプ場の看板が見えたので? およよと思い?

撮った写真を見て 初めて間違いに気が付きました (^_^)v

20130518_162350

道志の道の駅で ひとり大笑いな 下見ツーリングでした♪

もちろん現地は確認してませんので 当日のお楽しみに~(*^^)v

20130518_170550

ちょいと曇りな山中湖にて・・・

20130518_170601

やっぱり入山禁止にして保護区にしよう

人が多く来れば悪くなるに決まってる 遠くで眺めてるもんでしょ?

ねぇ 富士山♪

20130515_192841

ただいまw

とらきちも ブンブンしてみっか??

無理だよねぇ・・・・(^。^)

« 釣堀もあるよw | トップページ | 持ち寄り瓦版 »

バイク」カテゴリの記事

コメント

(*^-^)ぽにぃさん

はい(^^ゞ愛煙家ですw
ニコチンパットは失敗しました

いいとこでしょ♪
この辺りじゃ最大級なキャンプ場
まだまだ拡張するそうです
秋口にでも利用させてもらいます^^;

とらきちとバイク乗りたいんですけどねぇ
(*^。^*)無理っぽいです・・

愛煙家なんですかぁ。
知り合いのヘビースモーカーさんは、ニコチンパッドで
らく~に、やめちゃいましたw

キャンプ場、良い所ですね~。^^
って、ここじゃないじゃん(笑)
とらちゃん、まるでブンブン、うならしてる
格好してますね(*≧m≦*)

(o^-^o)jigen3

どうなんでしょう?
聞きませんでした^^;
たぶん・・・吸わないでしょうねw

匂いが付いちゃうし・・・
彼女的には 大変なお仕事でしょう
労災まではどうかなぁ???
JTの事務所も分煙してるけど・・・

とらきちも6月から禁煙チャレンジしますw
3日くらい?・・・(^^ゞ

お・・オチが(* ̄▽ ̄)/

JTのコンパニオンおねぇさん、たばこ吸わない?
喫煙所でバイトして気分悪くなったら労災ですね、多分(←タバコやめたコメント人)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 釣堀もあるよw | トップページ | 持ち寄り瓦版 »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ