« 2013年4月 | トップページ | 2013年6月 »

2013年5月27日 (月)

神之川キャンプ場はご機嫌でしたw

Imgp0809

道志道のコンビニで・・・やっぱ品薄 しかも今時缶きり使う缶詰置いとくなよ ^^;

Imgp0810

侍さんが ウエルカムドリンクしてくれました♪ ありがと・

買出し出来そうにない感じだったんで 持ち寄りにして大正解w

着いたら直に飲みたいじゃんね~ww

Imgp0812

今回のキャンプ場はロケーションもいいし 設備も整っています

キャンプサイトまでほぼ舗装路w

Imgp0813

jigen3は几帳面な方です ^^w

Imgp0815

ジップさんは ポップコーン作ってくれました・

Imgp0819

junさんのお仲間さんは 旅慣れた感じの若者でした

あまり荷物が無かったんで 大丈夫?って思ったんですが

必要なとこはしっかり押さえていましたw またご一緒しましょう

Imgp0823

サイトの側の河 とても綺麗で・・・水面ぎりぎりの水中撮影成功♪

Imgp0826

思い思いに支度して・・・

Imgp0829

到着が早いと のんびり出来ていいね~w

Imgp0832

最終で到着のpapaさん お疲れ様w

Imgp0838

ゆるゆると宴会開始・・・・

Imgp0839

だいぶ暖かくなってきたよね・・・

Imgp0836

ソロもいいんだけど・・・とらきちはやっぱり仲間がいた方がいいかもw

Imgp0840

翌朝・・本日は別行動なので早めに朝食 用意した

ドライフードは蒸らしに15分?白飯炊いた方が早いじゃん ^^;;

Imgp0841

ツーバーナーも点火したようなので・・・

Imgp0843

ちょっと潜ってみました♪

Imgp0846

生体反応無し ですな ^^;

Imgp0852

先を急ぐんで ^^w みんなありがと♪ 片付けよろしくねんw

Imgp0894

江ノ島で・・・

Imgp0883

くらげ 見たかったんです

Imgp0879

ほえほえほえー Imgp0884

幻想的~w

Imgp0868

えいっえいっ

Imgp0886

ん~ん~ん~w

Imgp0873

和むねぇ・・・

Imgp0897

やっぱ海は いいわww

Imgp0896

これから賑やかになるんだろうね

Imgp0895

夏はとても来れそうにないので 先取りしてきましたw

Imgp0900

帰りの河口湖付近で一服して・・・

Imgp0901

290キロ・・・

2日間の合計だけど 観光入れるとこんなもんかな?

お天気も良く 良く遊びましたw

Imgp0866

来月は茨城進出♪頼むよっ侍さんw

キャンプ参加のみなさん おつかれした (^^ゞ

また 遊ぼうね~w

2013年5月26日 (日)

帰宅報告w

Imgp0882

帰宅のコメントありがとうございます♪

papaさん もいちょい掛かるかな・・・?

次回は侍さんが企画の模様・・・(^^ゞ 楽しみですね♪

とらきちは あの後 江ノ島水族館 で クラゲなんか見てたりして

帰宅は18:00を少し回りました

お天気も良く 一発勝負なキャンプ場(いつもですが^^;;;)

も思いのほか 良いロケーションで大成功?かなと思ってます

123

「幸せそう・・・ 」究極のリラックスw

少し休んで 気合が入ったら? 記事書いてみます

UPしなかったら 寝たな? って思って下さい

楽しい2日間w

みなさん ありがとさんでした♪

2013年5月23日 (木)

持ち寄り瓦版

20130522_172748

また・・・やっちゃいました ^^; 改造が必要です

トライポット小さすぎ? (*^。^*) 焚き火台でか過ぎ?

さてw

週末のキャンプに備えて参加の方は準備されてますか~??

現在参加者は 微妙な方を含め 10名 になりました

キャンプ場周辺には 買出しに行ける売店等が無いよう?

でしたので 食料やおつまみはお忘れなく・

キャンプも会を重ねてきたので 余り物のお酒や炭?

などありましたら 持ち寄りして消化してしまいましょうw

おいらこれ持ってくよ~

とか

コレ貸して~

とか

こんなん要る?

など コメントで相談しましょう♪

侍さんは 焼酎をお持ち寄りw

とらきちは カレー作って持っていくつもりでしたが・・・

失敗しました 修復ができません 各自晩御飯の準備

お願いします・・・・・(^_^;)

jigen3はソーセージマイターノ??(^。^)

masakiさん パン買ってきてね (^^ゞ 2斤くらいでいいかなぁ・・

少ない??

コメントお待ちしてます♪

2013年5月18日 (土)

JTと下見ツーリング

20130518_144421

今日は曇りのち雨じゃなかったっけ?

20130518_144449

お天気もいいので 高速乗ってキャンプ場の下見に行きましたw

20130518_144549

談合坂SAの喫煙所で JTのお姉さんが販促キャンペーン中でしたw

2人も立ってたんでビックリ(*^。^*) 「失礼しまーす」とか言っちゃいました^^;

マイルドセブンのマイルドがクレームついたので メビウスにして再販・・・

たばこ業界も大変でしょう・・・ やれ 煙で癌になるだことの・・・

愛煙家には肩身の狭い世の中ですが 頑張ってほしいものです (^^ゞ

20130518_145021

GLのローダウン?仕様車 今風で綺麗にまとまってます

流石 本田さんですねぇ (^。^)

20130518_153016

でw 到着♪

20130518_154404

水周りも広々w

20130518_154612

コテージも充実♪

20130518_154745

橋もワイルド感満点ww

20130518_154035

テントサイトなんか 広すぎっす♪ (^^ゞ 

・・・ですが

20130518_153010

ここじゃないので 間違わないようにしてください ^^;

住所は 青根ですが・・・

帰り道に 神之川キャンプ場の看板が見えたので? およよと思い?

撮った写真を見て 初めて間違いに気が付きました (^_^)v

20130518_162350

道志の道の駅で ひとり大笑いな 下見ツーリングでした♪

もちろん現地は確認してませんので 当日のお楽しみに~(*^^)v

20130518_170550

ちょいと曇りな山中湖にて・・・

20130518_170601

やっぱり入山禁止にして保護区にしよう

人が多く来れば悪くなるに決まってる 遠くで眺めてるもんでしょ?

ねぇ 富士山♪

20130515_192841

ただいまw

とらきちも ブンブンしてみっか??

無理だよねぇ・・・・(^。^)

2013年5月14日 (火)

釣堀もあるよw

Map1

キャンプ参加者募集します・

開催予定 5月25日~26日

場所 上記 神之川キャンプ場

参加の締め切り 5月24日金曜日12:00

雨天決行します

(ドタキャンOKです 危険が伴いますので無理をしないように)

お願いします 現地集合 現地解散になりますので トラブルについての

サポートが出来ません 愛車のメンテナンス等 万全にしてお越しください)

参加希望者はこの記事にコメント入れてください

24日に最終参加人数をキャンプ場に連絡します

注意事項 (参加の方はご確認ください)

開催予定日に山中湖ロードレースが開催されます

山中湖方面からお越しの方 帰り道を選択されている方

ご注意ください (5/20 19:44現在)

注意事項 (参加の方はご確認ください)

カレーは失敗しましたので 各自晩御飯の準備お願いします

キャンプ場には宿泊の人数連絡済みです (5/24 22:28現在)

 

これといった企画はありませんが ^^; 結構広め?の釣堀があるようです 

早めに到着して 釣りしながらビールも美味いかもしれませんね

とらきちは 当日仕事を終わらせて向かいます

早くても14:00?位かなぁ・・・

晩飯は カレー チャレンジしてみようかと思います♪

↑失敗しました(^^ゞ 各自晩御飯の準備をお忘れなくw

暖かいしビールも進むでしょ?

材料は人数分を とらきちが途中で買出しして行きますので

参加の方はお酒やツマミや食べたいもの持参でお願いします

朝からカレーは?なので 朝食はお好みで各自準備してください

なお 26日は私用の為 現地解散させてください (^^ゞ

江ノ島方面に向かいますので 帰り道が同じ方は

案内して下さい (*^。^*) 道のりが不安ですw

20130303_191020

では・ ご参加お待ちしてます♪

2013年5月12日 (日)

きのこ汁

20130512_125318

暖かいし・・仕事もAM中に片付けたのでw

乗るっきゃないしょ♪

20130512_153200

てなわけで (*^。^*) 富士山の裏側まで行っちゃいましたw

スカイポート水ヶ塚 流石に寒いっす・・・ 霧で視界も悪く避難しました

アイス食ってる おバカさんもいましたが (^_^.)

とらきちは きのこ汁 七味いれて ほかほかですw

20130512_153033

いやいや 暖かいお茶・ ありがたかったですぅ 休憩のあとはカッパ着ましたw

20130512_175254

雲隠れした富士山と 観光の車ばかりだったので 写真がありません ^^;

20130512_181021

150キロ位のツーリング・・・交換したオイルの性能のおかげで

のんびり流して走るのがとても楽しくなりました♪

やっぱり それなりのお値段な価値はあります・

80キロ位までは エンジンの振動も無く快適に廻ります

高速はあまり使わない方なので 充分満足していますw

オイルがこれほど影響するのは初めて体験しました

( 普段安物ばかりだったので 余計に感じました (^^ゞ )

20130512_181046

交換した前輪もご機嫌な乗り心地♪

フォークオイルも交換してみよう・・・ちょい固めにすれば ほぼSTD状態

が見えてくるはず・

20130508_202710

さてキャンプの準備でもすっかな? とらきちさん (^_-)-☆

2013年5月11日 (土)

はらぺこ 翔


20130511_112757
">地図

予定通り? オープンにこぎ付けたようです (^^ゞ おめでとう Sさんw

20130511_112723

がんばって稼いで下さいね♪

20130511_113013

コーヒーは次回かな?

20130511_114437

カレー 頂きましたw サラダ付きで¥500 正直あまり期待してなかったんですが

(*^。^*) 以外?に美味いです やるねっ Sさんww

20130511_114445

定食は カレーと から揚げ定食 それに なぜか肉うどん?

3品ですが オーナー 一人で頑張っているので お近くにお寄りの際は

立ち寄ってやってください (^・^) 火曜日 日曜日定休で 12:00~14:00

17:00~20:00位が 今のところの営業予定です 


20130511_141523

注文のタイヤが届いたようなので・・・

20130511_141549

タイヤ外して交換してきましたw

20130511_185017

明日 仕事跳ねたら 乗ろう♪

20130511_185123

28488キロ・・・4万キロまでは持たないだろうなぁ・・・

前後いっぺんに変えちゃったほうが 気分良く乗れるかも 

タイヤ定期貯金でもするか・ (^_^.)

20130511_185305

今週は一日少ない分 くたびれたよぅ とらきち・・・ (^_^;)

 

2013年5月 4日 (土)

GWのツーリング

20130504_065932

最近 県内でぽちぽち出始めの イートインスペース付きのコンビニで

朝飯を食べて・・・

20130504_120113

目指したこちらは連休で バカ混み (^・^)

なので・・・やっぱり

20130504_115824

ひさしぶりw 元気そうでなにより・

20130504_120624

おぉぉぉ 友達も出来たな♪ 

20130504_122251

と 向かいのコンビニで昼飯・・・^^; ご飯は困らないと思うから

なんとか元気で居ろよな♪ また会おうな~w 次は夏位かな・・・

20130504_124128

ご飯食べたら眠くなったんで・・・

20130504_124112

30分くらい お昼寝w 海風で砂だらけになりました (^^ゞ

20130504_123725

海はいいねぇ・・・w

20130504_133032

天気も良くて バイクも沢山来てました・

20130504_151709

帰り道に 見つけちゃったので ^^;

20130504_151719

あははのは (*^。^*)

20130504_175432

少し曇ってきたなぁ・・・って 帰りみちのR52で一服

20130504_175410

まぁ 大丈夫だろう?と タカヲくくっていたんですが・・・

20130504_190958

ちょっと降られて (^_^.) 本日300キロの 御前崎ツーリング・

やっぱ連休中は 何処も混むねぇ・・・仕方ないのかなぁ??

あまり休みが無いので解りませんが ^^;

20130504_195707

手頃な 乾きもん?も手に入れたし♪

20130504_201349

くたびれたから寝るか・・・な?? まめそう (^^ゞ

2013年5月 3日 (金)

ステップの改造

20130503_1919131

缶詰美味かったか?まめぞうw

20130503_143643

玄関の金木犀が 枯れてしまったので薪にして・・・

20130503_143722

仕事の足も 洗濯して一休みw

20130503_145325

バイクのステップの気になる部分を ちょっと改造・・・

これ ステップのゴムだけ交換って出来なさそうだなぁ (^_^;)

20130503_145418

さて こんなの使って・・・

20130503_150151

ココに挟みました (^_^)v そう上下に えらくガタがあるんで?直したかったんです

20130503_154206

反対側もしっかりと (^_^)v ガタガタしなくなりました♪

20130503_190820

どうよw とらきち??

興味無いか (*^_^*)

20130503_191901

なんか 男前に撮れたんで もう一枚w

20130503_191909

はいはい お前さんもなw まめぞう・

« 2013年4月 | トップページ | 2013年6月 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ