« ステップの改造 | トップページ | はらぺこ 翔 »

2013年5月 4日 (土)

GWのツーリング

20130504_065932

最近 県内でぽちぽち出始めの イートインスペース付きのコンビニで

朝飯を食べて・・・

20130504_120113

目指したこちらは連休で バカ混み (^・^)

なので・・・やっぱり

20130504_115824

ひさしぶりw 元気そうでなにより・

20130504_120624

おぉぉぉ 友達も出来たな♪ 

20130504_122251

と 向かいのコンビニで昼飯・・・^^; ご飯は困らないと思うから

なんとか元気で居ろよな♪ また会おうな~w 次は夏位かな・・・

20130504_124128

ご飯食べたら眠くなったんで・・・

20130504_124112

30分くらい お昼寝w 海風で砂だらけになりました (^^ゞ

20130504_123725

海はいいねぇ・・・w

20130504_133032

天気も良くて バイクも沢山来てました・

20130504_151709

帰り道に 見つけちゃったので ^^;

20130504_151719

あははのは (*^。^*)

20130504_175432

少し曇ってきたなぁ・・・って 帰りみちのR52で一服

20130504_175410

まぁ 大丈夫だろう?と タカヲくくっていたんですが・・・

20130504_190958

ちょっと降られて (^_^.) 本日300キロの 御前崎ツーリング・

やっぱ連休中は 何処も混むねぇ・・・仕方ないのかなぁ??

あまり休みが無いので解りませんが ^^;

20130504_195707

手頃な 乾きもん?も手に入れたし♪

20130504_201349

くたびれたから寝るか・・・な?? まめそう (^^ゞ

« ステップの改造 | トップページ | はらぺこ 翔 »

バイク」カテゴリの記事

コメント

(o^-^o)papaさん

そうそうw見事にスライド^^;
ブログ拝見しましたよん・
写真綺麗に撮れてますねw

アストロは県内に一軒あるのですが
あんなに楽しそうなお店じゃないんで
ついつい買っちゃいました・

通販でしか手に入らない環境なので
やっぱり手で触っちゃうとダメですな^^w

あら、近くまでいらしてたんですねー!
僕は、そちら方面へおじゃましてました、
アストロのセール品は必要に迫られていないのに
安い事への感動だけで衝動買いしてしまいません?

(*^-^)ぽにぃさん

そうそう・灯台の北側?です
海水浴場になってたのは
おいらも初めて知りました^^;

山育ちなので海は憧れですねw

御前崎は灯台のある所かな?
大昔に行った事あるかも。(゚ー゚)
砂浜の方は知らなかったけど
海はほんと気持ち良いよね(≧∇≦)

(o^-^o)Heartさん

Heartさんも好きでしょ♪

車載しとくと役に立ちますよw

乾きものって…w

カラフルタイラップ
使う予定が無くても欲しいかも(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ステップの改造 | トップページ | はらぺこ 翔 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ