« ボンネビルはじめまして!de ツーリング with キャンプ!とカップラーメン♪ | トップページ | はらぺこ 翔? »

2013年4月27日 (土)

チェーンとRブレーキの点検

20130427_033

なぁ コット寝心地いいだろ?まめぞうw

papaさんとティガーさんが近くまでツーリングに来てる様なので

襲撃宣言したんですが・・・仕事に阻まれ断念しました^^;

中途半端に仕事が終わったんで 整備でもして見ます (*^^)v

20130427_066

がびがびで たるたるな チェーンと・・・

20130427_069

これまた がっかりな状況のRブレーキを点検w

20130427_070

パットはまだまだイケそうw 

20130427_071

螺子は座面も綺麗にします(雌螺子も同様)

20130427_073

ピカピカにして上げました (^・^)

20130427_065

この辺も増し締め点検 

20130427_076

ホイルも綺麗にして上げましょう (^^ゞ

20130427_074

工具は最後に拭き上げて仕舞います

使用中は直接地面に置かないようにします 部品も同様ですが

砂や埃が付いて整備の意味が無くなるからです

20130427_080

頼んでおいたオイル届きましたw

明日交換しようかなぁ・・・ まだちょい早いんだけど (^_^.)

20130427_063

世間様は連休だってよ とらきち まめぞう (^^ゞ

« ボンネビルはじめまして!de ツーリング with キャンプ!とカップラーメン♪ | トップページ | はらぺこ 翔? »

バイク」カテゴリの記事

コメント

(o^-^o)papaさん

行きたかったんですぅ・・・
次回は是非w
オイル入れてみましたよ♪
詳しくは↑の記事で・

(^^ゞぽにぃさん

そうそうw簡易型のベットですが
寝心地はいいですよ♪
頭を床にくっつけて寝るのが
いいみたいですね (^_^.)

コットってベットかな?
整備士さんみたいで、ピカピカですね♫
愛車も喜んでることでしょうo(*^▽^*)o
猫ちゃんって身体柔らかいね。
まるくなってるw

今日は残念でした~。
いつもマメに手入れされてますねっ。
すこぶる快調になりそうなオイル♪
レポ楽しみにしてますyo。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ボンネビルはじめまして!de ツーリング with キャンプ!とカップラーメン♪ | トップページ | はらぺこ 翔? »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ