« タイヤサイズ変更?と白樺湖 | トップページ | ステップの改造 »

2013年4月30日 (火)

シートの補修

20130430_144807

あまり気が乗らない作業ですが・・・

20130430_144759

一応道具も揃っているんで (^_^.)

20130430_150004

シート 乾燥させてみますw

20130430_150019

防水用シートに包まっていたんですが・・・(^_^;)

役に立ちそうに無いので 捨てます

しわしわで やぶれたりしていました・・・

20130430_150513

皮?の方も内側がびしょぬれ (-_-;)

20130430_155953

シート本体は強制乾燥 雨水吸って重いっす (^^ゞ

20130430_194927

両面テープで表面のみゴミ袋を切って貼りました ^^;

20130430_204406

裏側はとてもお見せできませんが ^^;

なんとか完成です 中の防水袋がシワになって2箇所ばかり

気になっていたので すっきりしました (^_^)v

20130430_204642

うるさいから早く寝ろ?

はいはい (*^。^*)

« タイヤサイズ変更?と白樺湖 | トップページ | ステップの改造 »

バイク」カテゴリの記事

コメント

(o^-^o)motoさん

どうにかならないもんですかね^^;
これもそのうちまた補修しないと
ならんででしょう・・・

シートってあんまりコストかけて
作ってくれないもんですね・・・
結構重要な部分なんですが
(^^ゞ

僕は防水ビニールと表皮の間にも両面テープを入れてズレ防止してますが、長い時間が経つと、またズレてきますね(笑)

(*^-^)papaさん

そうそう
これが滑っていまいち座りが悪いんですょ
おまけに何の工夫も無いただの袋^^;

此処のところ暖かいんで
パッチ履かないで乗って
たら気が付きました ^^w

なるほど、皮を剝くと中にもう一枚薄皮があるんですね、
座った時にジュワぁ~と染み出て来る感じ嫌ですねー。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« タイヤサイズ変更?と白樺湖 | トップページ | ステップの改造 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ