« V-max | トップページ | 物欲 »

2013年4月 4日 (木)

鉄門

20130404_019

お昼に良く行く 蕎麦屋さんから 遠巻きに眺めていたんですが・・・

20130404_018

今日は 配達を赤帽さんにお任せして のんびりお昼休憩が取れたのでw

近くで鑑賞してきました♪

20130404_012

こちら甲府市には お城と呼ばれる物は存在しないと思っていたんですが・・・

武田氏の滅亡後 存在したそうです^^;;

お館さまは 人は石垣 人は城 と仰っていましたので (^^ゞ

その当時の 門を再建したもののようです

20130404_010

桜もかなり散ってしまっていますが・・・

20130404_011

二階は こんな感じで 展望台になっていました

20130404_014

我が家の方面の山斜面には 桃の花が盛りです♪ 

収穫があるので 短期間しかお目にかかれませんが

ピンク色の絨毯を引いたようで とても綺麗なんです (^・^)

20130404_020

今週末は 信玄公まつり・・・ 桜が見ごろを過ぎましたが

観光でお越しの際は 鉄門 是非見てやってください

20130303_191030

我が家の お館様は 今日も元気です♪

« V-max | トップページ | 物欲 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

(*^-^)ぽにぃさん

うん 摘花?ってのかな
受粉して間引く?んですよ^^;

ねこパンチ早いですよ~
おかげであちこちキズだらけです^^;

(^_^.) papaさん
今日は残念でしたが 再来週ですねw

あ お城はありませんのでご注意を・
人が石垣であり城だったそうなので
(^^ゞ

(*^。^*) jigen3
もちろん とらきちも無縁です^^;

年度の入れ替えで 荷物が多すぎて
さぼってますw 売り上げは下がりますが
身体がもちません^^;

会社に缶詰は大変でしょうね・・・
とらきちにはとても無理そうです
(^^ゞ 

東大の鉄門かと思いました。

って、僕には縁がないですけど。
とらきちさん、お昼はこんないい所の近くなんですね。

会社に缶詰人間の僕には、ちょっと羨ましい。

今週は生憎の天気でお会い出来なくて残念でしたが
再来週はよろしくお願いします。

甲府城には綺麗で立派な門があるんですねー、
僕、こんな顔して城好きだったりしますw
行ってみたくなりました。

桃の花、収穫されて何になるんですか?
とらちゃんの手、でかいね。
猫パンチが効きそう(*^ω^*)ノ彡

ヽ(´▽`)/ ぽにぃさん

そうそうw出来立てなんです・
桃の花は収穫があるので すぐに
摘み取られちゃいますが^^;
是非遊びにきてください・

でかい手?でしょ (*^。^*)

\(;゚∇゚)/あ、誤字が多くてごめんちゃい。

(o^-^o)ゆいぷんさん

是非お越し下さいw
ここの所 暖かいのでツーリングも
いいですよね♪

まだ出来た手のように、きれいなお城ですね(゚ー゚)
桃に花の絨毯、ピンクで綺麗だろうな。
行ってみたいです~(・∀・)イイ!
お館様のお手が迫力あり~
に映ってますね(*≧m≦*)

今月の山梨方面ツーリングの時に、寄ってみようかな(^^♪
17日が定期ツーリング♪
その週末がHdeT♪
ツーリングづくしだ~!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« V-max | トップページ | 物欲 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ