« 六道 | トップページ | 無事帰還 »

2013年4月18日 (木)

スマホ画像とブラストバリアー

20130418_030

スマホで撮影シーン変えて撮ってみたりしました

パソコンの上のコンビニ袋が 生活感ありありで失敗です

20130418_020

なんか?しらっちゃけ?ちゃうスマホ画像・・・どうにかならんかのう (^_^.)

まめぞう 爪伸びたな・・・

20130418_039_2

最初は グー だな とらきちw

20130418_044_2

暇だったので やっぱり あれ 付け直すことにしました

20130418_045_2

ちょっとグローブ置いたり・・・便利なんで (^・^)

20130418_046_2

週末キャンプなんで おめかししてワックスなんぞしてみたり

20130418_047_2

眺めたりしてました (*^。^*)

20130418_032

画像は明るさの加減かなぁ・・・ 難しいもんだ (*^_^*) だろ とらきちぃ

« 六道 | トップページ | 無事帰還 »

バイク」カテゴリの記事

コメント

(o^-^o)ぽにぃさん

うん・キャットタワーってゆうんだよw

良く見ると 舌出ちゃってますけど^^;;

猫ちゃんたちのお立ち台が有るんですね。
とらちゃん強そうなお顔ですね(≧m≦)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 六道 | トップページ | 無事帰還 »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ