« はらぺこ 翔? | トップページ | シートの補修 »

2013年4月29日 (月)

タイヤサイズ変更?と白樺湖

20130429_123632

本日は朝からお休みなので (^。^) 雪がまだ残る・・・

20130429_121422

白樺湖までツーリングw

20130429_121341

お天気もまずまずで (^・^)

20130429_121348

湖畔のコンビニで カップラーメンなんぞ食いながら まったりと・・・ (*^。^*)

20130429_132958

蓼科は今が見ごろな桜 この辺でキャンプもいいかも♪

20130429_142438

小淵沢のコンビニで一服・・・ キャンプで濡れたシートは雨水をかなり吸い上げて

いたようで 座ると腿のあたりが濡れます ^^; なんとかしないと・・・

20130429_171712

で 帰宅(^_^)v おいらのバイクじゃないです ^^;

ツー仲間のTさんの愛機ですが ごらんの通りのカスタム車で

見た目はいいんですが・・・右に曲がるとマフラーがガリガリ ^^;

20130429_173002

ひょっとして?このカラーの下にもう一段調整の幅があるかも?

と 期待したんですが・・・

20130429_173311

バネ縮めて・・・がっかり・・ヤマリンズなんで調整できません

目一杯下げてました ^^; ここにカラーとか入れたらいいんじゃね?

とか考えてはみたものの・・おそらく自由調も限界なんでしょう・・・

20130429_173347

もしかして??扁平率を上げれば車高が上がっていいかも♪

ぼちぼち交換時期でもあるんで 一番安上がり?かもしれません

カスタム車って怖いですね~ (^。^)y-.。o○

20130429_174907

200キロ程のツーリングでしたがお天気も良くバイクも大勢出てましたね~w

交換したオイルが効き目を発揮し始めました

足元に残る振動は無くなり エンジンのノイズも格段に少なく感じます

(ひゅるひゅる~って回ります♪)

どのくらい効果が続くかわかりませんが とてもいい状態だと感じます

代わりに気にならなかった 前輪あたりの振動が気になり始めました

原因はタイヤです (^_^)v 売り上げが入金されたら注文しましょう ^^;

20130429_174917

ご機嫌な広域農道でしたが・・・

工事中箇所でずいぶん汚しちゃいました (^^ゞ

また掃除しないと・・・^^;;;

« はらぺこ 翔? | トップページ | シートの補修 »

バイク」カテゴリの記事

コメント

白樺湖ですか。良いなぁ(・∀・)イイ!
蓼科の山の方はスキーで行った事あるけど
湖畔は行ってないです。
夏とか涼しいらしいですよね。
どっか行きたいな。

(*^-^)manboさん

いいですよ~w
初夏の信州で 参天デビュー♪
いかがでしょう??

こちらも降ったり止んだりです^^;

白樺湖ですか!...そちらの方にも行ってみたいですね。
今日は雨ですねえ...。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« はらぺこ 翔? | トップページ | シートの補修 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ