« 物欲 | トップページ | フロントサスペンションオイルの仕様 »

2013年4月 7日 (日)

プラグ交換とフューエルフィルター

20130407_024

10000キロで交換・・・熱価の違うものがついてました?

クレームだな 男爵・・・ 自分が間違えたかと思いました

20130407_021

車両購入時から備えてあった フィルター付けてみました

今のところ問題は発生してません なにかしら起こるかもしれないので

経過を観察しましょう・・・

20130407_004

5月に開店予定の バイク仲間の定食屋さんにお祝いがてら訪問

20130407_003

愛犬もお出迎えw

20130407_007

オーナー自らの施工 開店までは忙しいそうで 落ち着いたらキャンプ行こうねw

商売繁盛しますように♪

20130407_018

お天気も回復したので・・・

20130407_012

久々のメンバーで 広域農道を びゅん♪

20130407_001

ぼちぼち オイル交換だなぁ・・・難癖つけてオイルのグレード上げようかな (^^ゞ

純正推奨でも入れてみっか♪

20130210_035

なぁ・・・とらきちぃ (*^。^*)

« 物欲 | トップページ | フロントサスペンションオイルの仕様 »

バイク」カテゴリの記事

コメント

(o^-^o)ぽにぃさん

ビーグル犬ってのかな?
降りたい気持ちが満々でしたw

始めは うどん屋さんって
聞いていたんですが^^;
定食屋さん?らしいです

繁盛するとバイク乗れないので
そこそこでいいと言ってました^^;

がんばってもらいたいですねw

屋根の上のワンちゃん可愛い。
たまに居るよね。屋根からお出迎えの仔(o^-^o)
お店のカーテンもワンちゃんの柄みたいですね。
繁盛すると良いですねo(*^▽^*)o

(*^-^)motoさん

記事にしてUPしました
見辛いようでしたら
コメントください

油面も量も違ってましたw

すみませーん
またまた整備書について質問です!
今週末にnaoさんのボンネSEのフォークオイル交換するのですが、SEの油面はT100と同じ120mmですかね?小径キャストなんで違うのかな?って思ったり。スプリングレートはそもそも違うので。粘度は#10だと思うのですが。。。
もし整備書に乗ってたら教えてください!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 物欲 | トップページ | フロントサスペンションオイルの仕様 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ