« 無事帰還 | トップページ | チェーンとRブレーキの点検 »

2013年4月21日 (日)

ボンネビルはじめまして!de ツーリング with キャンプ!とカップラーメン♪

Imgp0737

に 参加してきました♪

天候不順な為 予定を繰り上げて 精進湖にて カップラーメンw

とらきちは 元祖?ノーマルカップラーメンで参戦・

Imgp0736

冷え冷えな湖畔で 皆さん 和気あい合い♪

Imgp0741

やっぱ motoさん主催は 参加者が多いね~w

Imgp0738

コーヒーも 一手間掛かってます・ ごちでした (^^ゞ

Imgp0743

本栖湖のキャンプ場は テント設営中に雨・・・

タープ持っていったんですが 設営後に そこが水溜りになることが判明 ^^;

Imgp0747

場所を変更して 売店の隣をお借りしちゃいました 屋根付きバンザイ・

Imgp0745

今回は キムチ鍋w 暖まるねぇ~♪ 

Imgp0750

自販機の明かりが なんとも・・・ですが お酒も廻って楽しい一時 (*^_^*)

Imgp0751

降り続いた雨で テントの床に置いた メットは しっかり雨を吸い上げて・・・

Imgp0753

ぼちぼち テントもなんとかしなきゃなぁ・・・^^;

Imgp0759

シートが 雨よけに大貢献w 団長・しっかり使ってますよん♪

Imgp0756

こんな ビバークの仕方もあります ハンモックテント・

初めてみましたw 床からの浸水は皆無でしょうw すばらしいっ・

Imgp0761

今回は 主催のmotoさん一押しの ノースウイングご一行様が

岐阜より参戦 色々と貴重なお話を聞くことが出来ました・

Imgp0764

なんと・社長さんのバイクに試乗させて頂いちゃいました♪

HPやコラムなどで拝見していましたが・・・

スルスル廻るエンジンはとても快適で 足回りの改造他は

ノーマルだそうです 車体がとても軽く感じました 無理な改造などをしないで

STDの持つ乗り味を生かしているそうです カスタムは得るものもあれば

失うものも大きいものですが これに関しては見当たりませんでした

すばらしいです・ こんなバイク屋さんに診てもらいたいですねw

良い体験でした・ 機会を作って頂いた motoさん 社長さん

ありがとうございました m(__)m 

Imgp0774

楽しい時間は あっ と言う間で・・・(ハーレさん写真撮っちゃいました)

Imgp0779

皆さん 道中長いですが どうぞご無事でw

Imgp0758

雨ざらしにしちゃったけど ^^; しっかり磨いてやっからな (^_-)-☆

Imgp0755

ジップさん 帰り道はおかげで 寂しくなかったよんw

ありがとさん (^^ゞ またキャンプ行こうね♪

« 無事帰還 | トップページ | チェーンとRブレーキの点検 »

バイク」カテゴリの記事

コメント

(o^-^o)ゆいぷんさん

いえいえ^^;天候も不順だったんで
中止は正解ですよw

岐阜?はNW行きますか~♪
お気をつけて・

ステルスキャンプは手法を変えて
またやりますねw
その際は是非ご参加くださいな・

コンバンガ~!
今回は、二転三転して結局参加できず申し訳ありませんでした(/_;)

走れず・・・キャンプも行けず・・・モヤモヤしてるので!月末に岐阜まで泊まりでツーリング行ってきます(>_<)

とらきちさんのステルスキャンプ参加したいです(^^♪

(*^-^)侍さん

ステルス禁止ですかぁ?
了解ですw
5月も6月もやりますよん♪

(^・^)naoさん

ですね~wまた企画しますので
ご都合が合えば是非来てください♪

(^^ゞpapaさん

体調万全にして 来月は是非参加くださいw
つり橋のキャンプ場・いっちゃう??♪

(^。^)jigen3

あの辺りは避暑地でもあるので^^;
冷えましたねw
そうそう 健康第一ですよ・
無理しないで楽しみましょう♪
で 次?来ますか??

(*^。^*) Heartさん

この方は アウトドアショップの店長さん
気合がちゃいますw
連泊などで体力がある若者のする方法でしょうね
年寄りのオイラは真似したくても
無理っぽいです^^;
身体が硬いので乗れないと思います

よさげなキャンプ場情報
お待ちしてますw

(^_^.)ジップさん

そうそう・良く走ってますよw
是非今度自宅にもいらしてください♪

キャンプ場探してますよん・
希望方面があれば
コメントください(^^ゞ

キャンプお疲れ様でした

帰りにランデブーした道は とらきちさんがいつもブログで 「一山越えて」ってな時に走ってる道なのでしょうか?

もうちょっと元気だったらとらきちさん家に寄って ネコチャン達にご挨拶したかったんですけどねw


次のキャンプも楽しみにしてます!何処にしますか?

お疲れさまでした~(^-^)

あの状況下でハンモックテント…
浸水の心配は無いけど寒い((+_+))
皆さん強者ですね(^^;

で、5月は何処で?(笑)

えーと、3回目でした。
緑とメッキのJIGEN3です。

ほんの30分ほどでしたが、寒くて。
あの環境でキャンプなんて、、なんて人達なんだ!って思いながら雨に打たれて帰りましたよ。

心臓に負荷がかからないときにまたご一緒します!

HdeTキャンプに行けなかったのでモヤモヤしてます(笑)
NWJCさんのボンネ試乗させてもらいたかったな~。

とらきちさん^^
お疲れ様でした~^0^
また一緒にお酒飲めると思って楽しみにしていたのですが・・・ 残念です。。。。。
またの機会 楽しみにしてますね~~~^0^

お疲れ様でした~~~。
スマホからコメント入れられないので、遅くなりました。
またよろしくお願いします。
5,6月に企画ありですか?
ステルス禁止でいきましょ~(笑)

(o^-^o)motoさん

企画ありがとうございましたw
両日は特別に冷え込んだそうです^^;
5月はファミキャンを避けて
静岡あたりで ほのぼのしたいです♪

(^^ゞぽにぃさん

元気な人たちでしょw
みんなバイク好きなんだよね♪
お酒も結構活けてました・

(^・^) junさん

夜半にはみぞれになったりで^^;
乗るならいい天気のほうがいいですもんねw
junさんもいっちょ企画してみましょう♪

岐阜は・・・ちと辛いかなw

(^_^)fuku-sixtyさん

お疲れ様でしたw
あれだけ大勢だと お話してない方も
多いですよね^^;;
月一でキャンプしてますので
ご都合が合えばお越しくださいw
今後ともよろしく♪

先日はお疲れ様でした。

水色と青のツートンのボンネビルの者です。

あまりお話しが出来ませんでしたが、また宜しく御願い致します。

いいなぁ~、キャンプ!
僕も行きたかったんだけど、出発が遅くなるのと、あの雨で今回は断念です(涙)
クルマでも行けば良かったかと、ちょっと後悔してます。

GW終わったら、どこかキャンプでも行こうっと^^

やっぱり岐阜かなぁ(笑)

お天気悪かったけど、大勢いらしたそうで
楽しめて良かったですねo(*^▽^*)o
カップラーメン温まって美味しそう。
雨で寒い中、遠方からも来て元気な方々ですね(≧∇≦)

お疲れ様でした!
今夜は横浜もやっぱり寒いですw
次回はサイクル的にはとらきちさん企画が立ち上がる?
楽しみにしてますよ!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 無事帰還 | トップページ | チェーンとRブレーキの点検 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ