« ステルスキャンプ開場は・・・ | トップページ | 鉄門 »

2013年3月30日 (土)

V-max

20130330_051

Tさん納車おめでとう♪

昨年契約してから4ヶ月くらい?? 長いこと待たされましたが

本日初乗りでしたw

20130330_033

桜も見頃で・・・w

20130330_055

カスタムパーツも華盛り♪

少し乗らせて頂きましたが 見た目よりも軽快な走りでびっくりでした・

ごついので 重いかも??って思っていましたが ホイルも交換されていて

コーナーもなかなか ご機嫌でしたw ご本人は吹け上がりが今ひとつ?

納得されていない様子でしたが ^^; とらきち的には充分でしたw

此処の所 仲間内ではバイク離れが加速し始めているので

一安心ですw 寒かったんですが久々のバイクで ご機嫌なTさん・

明日も仕事早く済んだら乗りましょうね (^^ゞ

20130330_056

愛機もエンジン廻りの増し締めをしたら不快な振動が消えました・

やっぱり一人で走るより楽しいですね (^^♪

« ステルスキャンプ開場は・・・ | トップページ | 鉄門 »

バイク」カテゴリの記事

コメント

(o^-^o)jigen3

カスタムの成果だと思いますね^^;
ノーマル乗ってないんで
なんとも?ですが・・・

子供の進学やもろもろで^^;
お父さんのお財布事情は厳しい
もんがあるようです

そうそう・
中型の保有台数は増加してるらしいですね♪

(*^。^*) motoさん

さすがw そのホイルらしいです^^;;
タイヤの件 伝えておきました
他に裏技あったら教えてください 
(^^ゞ

チラ見ですがホイール、ダイマグかな?
僕もほんの少し乗っていた時期がありますが、V-maxは足回りの改善で峠仕様にもなるようです。フロントタイヤをバイアスの細いやつにするとスーパー乗りやすくなります。

V-max!
昔のは型は「直線番長だ。」って有名でしたが、改善されてるんですね。
信号のスタートダッシュで置いていかれました(笑

ちなみに僕の周りもバイク乗り少ない、でも巷はバイク回帰傾向らしいですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ステルスキャンプ開場は・・・ | トップページ | 鉄門 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ