« 埃 | トップページ | 様々な表現方法 »

2013年3月16日 (土)

バイカーズカフェ

20130316_144723

TWINS

平日おさぼりバイカーは 今週も失敗に終わりましたが

めげずに さささっと 仕事を片付けて 行ってきました・

20130316_144631

ありそうで無さそうなバイク趣味な喫茶店 ・・・田舎の地元にゃありません

サマージャンボが当たったら 開業しようかなぁ^^;

商売としては 難しいそうです(マスター談)

20130316_140552

ランチは ユニオンジャックが嬉恥ずかしな ^^; 生姜焼き定食w?

20130316_140411

コーヒーはランチタイムでサービス♪ 大盛りですw

20130316_140422

このスプーンw いいね・

何処で売ってるのかな?? キャンプに持って行きたいなぁ・・・

コーヒーも料理も ご機嫌な カフェでした♪

出発が遅かったので ゆっくり出来なかったんですがまた来ます・ 

papaさん ゆいぷんさん ティガーさん おまたせしちゃって m(__)m 

20130316_145036

マスターは気さくな方で 写真撮ってくれましたw

20130316_145758

今回の主催は 右端のpapaさん・ 鍵見つかってよかったぁ (^^ゞ

静岡ツーリングで SR参戦したティガーさんは めでたくボンネビル納車♪ 

真ん中は ゆいぷんさん みなさん地元です・

今日は4台で カフェ+ツーリングです

20130316_165636

道中の写真は無いのですが^^; 下部の道の駅にて終点

日ごろ寂しいR52も ゆいぷんさんのTOGAサウンドと

二台のスポーツマフラーサウンドで 楽しい旅路でした♪

また走りに行きましょうw 暖かくなってきたし これからだよね・

20130316_165613_3

ティガーさん 念願のボンネビル いかがでしょう?

次回はゆっくり その辺のお話聞かせてください・ キャンプにも来てねw

20130316_180727

お別れした後 コンビ二でしばし余韻に浸ってから・・・

20130316_190254

タバコ買って・・・

20130316_191139

220キロ位かな・・・暖かくなってバイク乗るにはご機嫌な季節になったねww

20130313_183056

おかえりのお出迎えはそれかい? とらきちぃ・・・^^;

« 埃 | トップページ | 様々な表現方法 »

バイク」カテゴリの記事

コメント

(*^-^)ぽにぃさん

これスパナって言って螺子緩めたり
締めたりする工具になってるんです
バイク好きには たまらんもんです^^;

とらきちは我が家で一番の王様気取り♪

こまったもんです (^^ゞ

コーヒーのスプーンが変わってて、お店もバイク好きな方は楽しめそうですね。お出迎えのとらきちちゃんの格好、おもしろいですね(*^ω^*)ノ彡

(*^-^)うさトラぼんさん

また行きますので
お誘いしますねw

商売的には難しいそうですが
憧れますね・・・
お客の方が気が楽かも(^^ゞ

あぁ参加したかったです(>__<)

やはり商売は難しいのでしょうね。

(*^-^)jigen3

一人は寂しいのでお誘いくださいなw

写真出てましたよ♪
ばっちり顔出しです(^^ゞ

僕も行きたかったけど今回はしょうがないです。
今度一人で行こうかな(笑

こちらのCAFEのホームページを見ましたら、「都合により写真撮ってません」みたいなオーナーのコメントが入ってましたが・・
理由は・・もしかして? 

(*^-^)papaさん

いえいえw
^^;人来るかなぁ・・
カレー専門にしちゃえば面倒ないもんね♪
よしゃー 当てにいこうw

(^_^)v ゆいぷんさん

ひさびさでしたねw
平日お休みなんでなかなかですが
キャンプにも是非きてくださいね♪

(^^ゞティガーさん
納車おめでとうございますw
近くに良いカフェがあって羨ましいかぎり・
また ご一緒しましょうw
自慢話はその際 じっくりと^^w

こんばんは。
今日は静岡まで来ていただいてありがとうございます。

念願のボンネビル生活は、もう楽しくて楽しくて1日中バイクのことを考えています(^.^)

次回は「ボンネビルと僕」というタイトルでじっくりお話出来ればなって思います(笑)

そろそろ暖かくなってくるので、僕もキャンプツーリングデビューしようかな。その時はヨロシクお願いします。

コンバンガ~♪
そして!ただいま~不良おっさん♪ゆいぷん!ただいま帰宅(^O^)/
今日は、お仕事のあとに遠路はるばる!ありがとうございました(>_<)
ひさびさ再会出来て!うれしかったっすヽ(^o^)丿

明日は仕事がんばるぞい(^^ゞ

今日はお仕事した後にわざわざ静岡までお越しいただき、マジ嬉しかったッスっ!

大寒の時期に比べればだいぶ暖かくなりましたが日が暮れるとまだ寒いですね。

はやくサマージャンボ当てて下さい、そしてバイカーズ・カレー屋さんを開業してください!w

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 埃 | トップページ | 様々な表現方法 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ