« 定期点検 | トップページ | 埃 »

2013年3月 7日 (木)

ステルスキャンプツー企画

Imgp0137 なんだいそれは??

Imgp0135 おぉぉ・・・美味いもんかい??

Images いえいえ ↑ の戦闘機にちなん?で (*^^)v

戦闘機とはまったく関係はないのですが・・・(^^ゞ

開催地は秘匿します(決めてないわけじゃないです^^;;)

今回のキャンプ+ツーリングのお誘いは メールで募集します

記事+コメントではお答えいたしません

また キャンプ場はメールで参加確実な方のみ お答えします

参加者は 幹事のとらきちだけが把握します

当日お会いして初めて解るのも 面白いでしょう?ww

開催日 2013年 3月23日~24日

雨天中止 前日の降水確率が18;00の時点で40%以上の場合

この日に バイクでキャンプが出来る方

ブログのプロフィールからメールください

募集の締め切りは 3月18日 21日17:00までに申し込んでください

(期間延長しました・ご都合が微妙な方wチャンスです♪)

参加の方には締め切り後に 詳細を返信します

(期間延長したので先に知りたい参加者はメールください)

くれぐれも行き先は内緒ですよん♪

Imgp0597 忙しくて乗れないなぁ・・・ 明日こそ乗ろう (^・^) 仕事は ちょい おさぼり♪

Imgp0574 おやすみなさいw 

« 定期点検 | トップページ | 埃 »

キャンプ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 定期点検 | トップページ | 埃 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ