« ステルスキャンプツー企画 | トップページ | バイカーズカフェ »

2013年3月14日 (木)

Imgp0640

先日のものすごい風と埃・・・

半屋外管理の バイクは被害を受けました

Imgp0641

そこらじゅう ほこりだらけ ^^;

Imgp0645

コンプレッサーで吹き飛ばして 雑巾で拭き上げしました

洗車はめったにしません そう・・・錆びるからです (^^ゞ

Imgp0648

この キーホルダーは なかなか洒落てますが リングの通る穴が

小さいので 鍵を通すのが やっかいでした 細いリングで対策しました

Imgp0649

やっぱり 無いほうが それらしいかな? スクリーン外してみました

機能は充分でしたが 見た目も重要なんで・・・

写真映りがいまいちなんだよねぇ もうちょっと古めかしいヤツ探そう♪

Imgp0651

うん・ これでいいのだ♪ (いまのところ^^;)

Imgp0639

なぁ 、まめぞう (^・^)

Imgp0628

平日おさぼり作戦は今週も失敗に終わりそう・・・

(画像は9日に撮影)

土曜は静岡に なんとかして行こう♪

あー バイク乗りたいっ ヽ(^。^)ノ

 

« ステルスキャンプツー企画 | トップページ | バイカーズカフェ »

バイク」カテゴリの記事

コメント

バイク乗れないですよ(^-^;
腕の力はないし、チャリでも手首が痛くなるし
ヘルメットかぶると、髪の毛ぺしゃんこになって、
もう大変ですよΣ(゚д゚;)

(o^-^o)ぽにぃさん

実は あまり磨くの好きじゃないんです
カメラって綺麗に写るもんなんですよw
中古なんで^^;
それなりです・
ぽにぃさんもバイク乗ってみますか??

かっこいいバイクですね。
色もきれいで、いつも磨いていてピカピカだねo(*^▽^*)o

とらきちさん、
土曜日お待ちしております(^.^)

僕の自慢話を軽〜く聞き流しに来て頂ければ嬉しいです(笑)

僕もとらきちさんを見習ってw
平日おさぼり作戦を企てているのですが、なかなかね~ぇ。
でも明日は、ちょっとサボって弄り&ご近所一周位は、
翌日に備えてしたいですね~、
土曜日にお会い出来ると嬉しいなぁ~ぁ!w

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ステルスキャンプツー企画 | トップページ | バイカーズカフェ »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ