« 様々な表現方法 | トップページ | V-max »

2013年3月24日 (日)

ステルスキャンプ開場は・・・

Imgp0660

で?どこ行ってたんだよぉ・・・

Imgp0657

これ冷たくて気持ちいいにゃ・・・

Imgp0669

ちょいと怪しい雲行きな23日・・・

Imgp0671

野を越え山を越え・・・

Imgp0673

橋も渡って・・・ (^^ゞ

Imgp0672_2

今回のキャンプ場は 東京都あきる野市にあります 麦の郷♪

ワイルド感満点なこちらは 管理人さんもバイク大好き人間でした・

Imgp0674

今回の勇気あるキャンプ参加者は Bonnie侍さん・

ありがとうw ソロキャンは免れました (*^。^*)

Imgp0676_2

Heartさんも遊びに来てくれました・差し入れありがとうございますw

Imgp0680

スペアリブにベーコン♪ どれも絶品でした・

Imgp0681

とらきち企画最小メンバーになったけど ^^;

これはこれで楽しい一時 (^・^) 4月の本栖湖は大勢来るしね♪

Imgp0678

ベーコンは生でもイケますが買出しのスーパーでHeartさんが教えてくれた

新じゃがと玉葱で煮込んだ これもシンプルで美味しかった・

Imgp0685

(*^。^*) キャンプ最高♪

Imgp0692

火を眺めてぼんやり過ごす時間って とても贅沢 )^o^(

Imgp0688

Heartさんは 今回ステルス攻撃隊長なので 日帰りです・

爆撃は成功でしたねww 4月にまたお会いしましょう♪

Imgp0698

侍さんと・・・取り止めの無い話なんかして

Imgp0691

おやすみなさい (^_^)

Imgp0701

翌朝・・・やっぱ朝は ご飯でしょう??

Imgp0699

侍さん モーニングコーヒーごちになりました

Imgp0700

純日本的な おかずw

Imgp0702

ごちそうさまでした (*^。^*)

Imgp0703

管理人さんに撮って頂きました お世話になりましたw

場内はあまり広くないので 大勢では利用は難しいでしょうが

4~5人位のグループだったら 東屋もあるし焚き火も可能なので

バイクでも軽装備で楽しめます・

Imgp0707

侍さん・ またキャンプ行こうね♪

Imgp0708

少し遠回りして 奥多摩経由にして帰りました こちらは都民の森

霧で視界が悪かったんで暫し休憩・・・

Imgp0714

お昼は 丹波山村道の駅にて・・・

Imgp0715

鹿肉ソーセージカレー♪ なかなか美味い・

Imgp0718

山間は まだまだ寒く 暖かくなってきた甲州市のお寺で ひなたぼっこ♪

Imgp0719

うんw バイク最高♪

Imgp0720

14時ちょい前に帰宅・・・230キロ位かな? 雨にも当らずご機嫌な週末でしたw

HdeT までにしっかり整備してまた乗ろう・

Imgp0653

メット磨くんだから どいてくれ とらきち (^_^.)

« 様々な表現方法 | トップページ | V-max »

バイク」カテゴリの記事

コメント

(*^-^)ゆいぷんさん

おぉぉぉ キャンプデビューw
本栖湖も楽しくなりそうですね♪

コンバンガ~♪
気の合う仲間の少数キャンプもイイっすね(^^♪
オイラ、テント手に入りそうです(^^ゞ

(o^-^o)ぽにぃさん

オートキャンプもやってみたいですw
迎えにいくので車貸して下さい♪

(o^-^o)Heartさん

^^;しっかり使わせていただいてますw
ピントはバイクに合っちゃいました・

老後って幾つ位なんでしょう?
爺さんになってもバイクは
乗っていたいです(^^ゞ

(^・^) manboさん
おっ キャンプ♪
息子さんとでしょうか?
振られたら とらきちがお供しましょうw
その節はよろしくです・

こんばんは。毎月恒例のキャンプツーリング、更新中ですね!僕も、こっそり、キャンプ、企んでます(笑)。

あ…肉球歯ブラシ(笑)

あの後、老後の話で盛り上がった?んですね(笑)

私の老後はスグソコまで来てますw

丹波山、行った事ないです(^-^;
鹿肉のソーセージは地元の居酒屋?で食べました。( ^ω^ )
車でキャンプ?迎えに来て~♫

(o^-^o)チヌさん

朝は少し冷えましたが 大寒の静岡に
比べたら だいぶ暖かでした・
毎月やってるんで気温の変化は
よくわかりますw

そうそう♪ ソロはちょいと
寂しいので 一名でも居てくれると
楽しいですねw

次回・・・んーご希望の開催地
ありますか?? (^^ゞ
静岡の端っこの辺りはいかが??

(^^♪ 侍さん
良かったw
休養も兼ねてるんで のんびりやりましょうw
4月は大勢集まりますよ~ww
楽しみですね・

(^・^) ぽにぃさん
うんw 夜は雨模様の予報でしたが
持ちましたw
丹波山来たことあるんですね♪
車でキャンプ♪ お供しますよん・  

お天気が持って良かったですね。
スペアリブ美味しそう
奥多摩の方も行ったんですね。
鹿肉ソーセージ1回だけ食べた事あるよ。
ひなたぼっこしてのんびりして良いね(o^-^o)

こんばんは。
お疲れさまでした~!
まったりできて、ゆっくり休めました。
朝の解散でしたので、テントも干せたし、次回の準備は万端ですよ♪
では、2週間後に!

とらきちさん、こんばんは。
寒くなかったですかね?

少人数は少人数なりの、大人数は大人数なりの楽しみがありますよね、キャンプって。

まとめると、結局キャンプは楽しいんですよ。


また次回、お会いできる日を楽しみにしてますよ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 様々な表現方法 | トップページ | V-max »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ