« バイカーズカフェ | トップページ | ステルスキャンプ開場は・・・ »

2013年3月21日 (木)

様々な表現方法

20130321_019

3月17日は横浜で・・・

20130321_042

赤レンガ倉庫 見学してました

偶然でしたが ロータスの展示もありまして・・・

20130321_049

やっぱり JPSカラーw ヨーロッパは低いよねぇ・・・

エランの方が 庶民的??

20130321_061

スーパーカーブーム世代なんで・・・ ついつい (^^ゞ

20130321_056

かっこいいねぇ・・・(*^。^*)

20130321_024

倉庫の中は ほぼ お店でしたが・・・

20130321_025

.美術大学?の卒業展示会があったので眺めてきました

これは でかい ダダ こねてました ^^;

20130321_029

このゾウさんは あるもので作られています なかなか洒落が効いてます♪

20130321_033

延々と違う角度から 同じ顔をモニターしてます

20130321_039

しっかり血液が流れていたりします

20130321_035

良く見ると ガラクタ なんですが 綺麗でした・・・

たまには芸術に触れるのもいいものです

受け取り方や表現方法は さまざまですが この手の物は

しっかりと 基本的なデッサンが出来ていないと 本物のガラクタです

20130321_064

良い天気で充実の一日でした (^・^)

また来よう・

20130321_067_2

横浜は大好きな街の一つです (^^♪

« バイカーズカフェ | トップページ | ステルスキャンプ開場は・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

(o^-^o)コタロウさん

はじめまして♪ 宜しくです・
最近 日本語整備書を手に入れたので
問い合わせ頂ければ回答可能?です^^;
整備書には外したタンクには
注意書きを貼れと指示がありましたw
(んなことはしませんが・・・w)
重いんで軽くしてから がんばって・

(^^ゞ ぽにぃさん
ハンドルw可愛いひらがなですね・
イスの猫 可愛いいですが
値段は凶暴でした ^^;

(^・^) jigen3
jigen3は セブン似合いそう・・・
乗ってみたいです 今日帰り道で
5台位みました♪
夜景が綺麗なんですよねぇ・・・

jigen3は馬車道あたり? (*^。^*)

ロータス、僕も大好きでセブンは試乗に行きました(ケータハムだけど)。横浜の街もいい雰囲気ですよね、特に夜(笑

こんにちは。
赤レンガは大好きな場所です。催しや展示会などしてるとさらに楽しいですね。
イスのネコちゃんも可愛いね(o^-^o)

とらきちさん、はじめまして!
千葉のコタロウと申します。

motor-motoさんの自由帳でインジェクションタンクの取り外しについてのコメントありがとうございました。
腰を痛めたために延期してますが、近日中に実施したいと思います。

今後ともよろしくお願いしまっす。

(o^-^o)ケビンさん

ケビンさんも車好きですよねw
ここのところ仕事が繁忙期らしく?
コメントも入れていませんが
本栖湖でお会いしましょう♪

(^。^)ジップさん

何事にも基礎は大事ですよねw
この展示は結構見応えありましたよ
そうそう・バイクも同じですね♪


とらきちさん^^
ケビンもスーパーカーブーム世代ですよ!
ロータスヨーロッパには憧れましたねぇ~♪
ロータスはさすがに買えませんでしたが、ミッドシップが乗りたくてMR2を乗り回していた頃が懐かしいです^^
今は・・・ボンネに夢中です♪

ケビン^^

さすがとらきちさん 着眼点が鋭いですね! モーツァルトにしても ピカソにしろ 基礎を完璧にマスターした故の表現だと 友人のミュージシャンが言ってました。

バイクも同じて 高価なパーツで飾っても タイヤはペシャンコ …… チェーンはガシャガシャなライダー結構見ます

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« バイカーズカフェ | トップページ | ステルスキャンプ開場は・・・ »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ