« 2013年2月 | トップページ | 2013年4月 »

2013年3月30日 (土)

V-max

20130330_051

Tさん納車おめでとう♪

昨年契約してから4ヶ月くらい?? 長いこと待たされましたが

本日初乗りでしたw

20130330_033

桜も見頃で・・・w

20130330_055

カスタムパーツも華盛り♪

少し乗らせて頂きましたが 見た目よりも軽快な走りでびっくりでした・

ごついので 重いかも??って思っていましたが ホイルも交換されていて

コーナーもなかなか ご機嫌でしたw ご本人は吹け上がりが今ひとつ?

納得されていない様子でしたが ^^; とらきち的には充分でしたw

此処の所 仲間内ではバイク離れが加速し始めているので

一安心ですw 寒かったんですが久々のバイクで ご機嫌なTさん・

明日も仕事早く済んだら乗りましょうね (^^ゞ

20130330_056

愛機もエンジン廻りの増し締めをしたら不快な振動が消えました・

やっぱり一人で走るより楽しいですね (^^♪

2013年3月24日 (日)

ステルスキャンプ開場は・・・

Imgp0660

で?どこ行ってたんだよぉ・・・

Imgp0657

これ冷たくて気持ちいいにゃ・・・

Imgp0669

ちょいと怪しい雲行きな23日・・・

Imgp0671

野を越え山を越え・・・

Imgp0673

橋も渡って・・・ (^^ゞ

Imgp0672_2

今回のキャンプ場は 東京都あきる野市にあります 麦の郷♪

ワイルド感満点なこちらは 管理人さんもバイク大好き人間でした・

Imgp0674

今回の勇気あるキャンプ参加者は Bonnie侍さん・

ありがとうw ソロキャンは免れました (*^。^*)

Imgp0676_2

Heartさんも遊びに来てくれました・差し入れありがとうございますw

Imgp0680

スペアリブにベーコン♪ どれも絶品でした・

Imgp0681

とらきち企画最小メンバーになったけど ^^;

これはこれで楽しい一時 (^・^) 4月の本栖湖は大勢来るしね♪

Imgp0678

ベーコンは生でもイケますが買出しのスーパーでHeartさんが教えてくれた

新じゃがと玉葱で煮込んだ これもシンプルで美味しかった・

Imgp0685

(*^。^*) キャンプ最高♪

Imgp0692

火を眺めてぼんやり過ごす時間って とても贅沢 )^o^(

Imgp0688

Heartさんは 今回ステルス攻撃隊長なので 日帰りです・

爆撃は成功でしたねww 4月にまたお会いしましょう♪

Imgp0698

侍さんと・・・取り止めの無い話なんかして

Imgp0691

おやすみなさい (^_^)

Imgp0701

翌朝・・・やっぱ朝は ご飯でしょう??

Imgp0699

侍さん モーニングコーヒーごちになりました

Imgp0700

純日本的な おかずw

Imgp0702

ごちそうさまでした (*^。^*)

Imgp0703

管理人さんに撮って頂きました お世話になりましたw

場内はあまり広くないので 大勢では利用は難しいでしょうが

4~5人位のグループだったら 東屋もあるし焚き火も可能なので

バイクでも軽装備で楽しめます・

Imgp0707

侍さん・ またキャンプ行こうね♪

Imgp0708

少し遠回りして 奥多摩経由にして帰りました こちらは都民の森

霧で視界が悪かったんで暫し休憩・・・

Imgp0714

お昼は 丹波山村道の駅にて・・・

Imgp0715

鹿肉ソーセージカレー♪ なかなか美味い・

Imgp0718

山間は まだまだ寒く 暖かくなってきた甲州市のお寺で ひなたぼっこ♪

Imgp0719

うんw バイク最高♪

Imgp0720

14時ちょい前に帰宅・・・230キロ位かな? 雨にも当らずご機嫌な週末でしたw

HdeT までにしっかり整備してまた乗ろう・

Imgp0653

メット磨くんだから どいてくれ とらきち (^_^.)

2013年3月21日 (木)

様々な表現方法

20130321_019

3月17日は横浜で・・・

20130321_042

赤レンガ倉庫 見学してました

偶然でしたが ロータスの展示もありまして・・・

20130321_049

やっぱり JPSカラーw ヨーロッパは低いよねぇ・・・

エランの方が 庶民的??

20130321_061

スーパーカーブーム世代なんで・・・ ついつい (^^ゞ

20130321_056

かっこいいねぇ・・・(*^。^*)

20130321_024

倉庫の中は ほぼ お店でしたが・・・

20130321_025

.美術大学?の卒業展示会があったので眺めてきました

これは でかい ダダ こねてました ^^;

20130321_029

このゾウさんは あるもので作られています なかなか洒落が効いてます♪

20130321_033

延々と違う角度から 同じ顔をモニターしてます

20130321_039

しっかり血液が流れていたりします

20130321_035

良く見ると ガラクタ なんですが 綺麗でした・・・

たまには芸術に触れるのもいいものです

受け取り方や表現方法は さまざまですが この手の物は

しっかりと 基本的なデッサンが出来ていないと 本物のガラクタです

20130321_064

良い天気で充実の一日でした (^・^)

また来よう・

20130321_067_2

横浜は大好きな街の一つです (^^♪

2013年3月16日 (土)

バイカーズカフェ

20130316_144723

TWINS

平日おさぼりバイカーは 今週も失敗に終わりましたが

めげずに さささっと 仕事を片付けて 行ってきました・

20130316_144631

ありそうで無さそうなバイク趣味な喫茶店 ・・・田舎の地元にゃありません

サマージャンボが当たったら 開業しようかなぁ^^;

商売としては 難しいそうです(マスター談)

20130316_140552

ランチは ユニオンジャックが嬉恥ずかしな ^^; 生姜焼き定食w?

20130316_140411

コーヒーはランチタイムでサービス♪ 大盛りですw

20130316_140422

このスプーンw いいね・

何処で売ってるのかな?? キャンプに持って行きたいなぁ・・・

コーヒーも料理も ご機嫌な カフェでした♪

出発が遅かったので ゆっくり出来なかったんですがまた来ます・ 

papaさん ゆいぷんさん ティガーさん おまたせしちゃって m(__)m 

20130316_145036

マスターは気さくな方で 写真撮ってくれましたw

20130316_145758

今回の主催は 右端のpapaさん・ 鍵見つかってよかったぁ (^^ゞ

静岡ツーリングで SR参戦したティガーさんは めでたくボンネビル納車♪ 

真ん中は ゆいぷんさん みなさん地元です・

今日は4台で カフェ+ツーリングです

20130316_165636

道中の写真は無いのですが^^; 下部の道の駅にて終点

日ごろ寂しいR52も ゆいぷんさんのTOGAサウンドと

二台のスポーツマフラーサウンドで 楽しい旅路でした♪

また走りに行きましょうw 暖かくなってきたし これからだよね・

20130316_165613_3

ティガーさん 念願のボンネビル いかがでしょう?

次回はゆっくり その辺のお話聞かせてください・ キャンプにも来てねw

20130316_180727

お別れした後 コンビ二でしばし余韻に浸ってから・・・

20130316_190254

タバコ買って・・・

20130316_191139

220キロ位かな・・・暖かくなってバイク乗るにはご機嫌な季節になったねww

20130313_183056

おかえりのお出迎えはそれかい? とらきちぃ・・・^^;

2013年3月14日 (木)

Imgp0640

先日のものすごい風と埃・・・

半屋外管理の バイクは被害を受けました

Imgp0641

そこらじゅう ほこりだらけ ^^;

Imgp0645

コンプレッサーで吹き飛ばして 雑巾で拭き上げしました

洗車はめったにしません そう・・・錆びるからです (^^ゞ

Imgp0648

この キーホルダーは なかなか洒落てますが リングの通る穴が

小さいので 鍵を通すのが やっかいでした 細いリングで対策しました

Imgp0649

やっぱり 無いほうが それらしいかな? スクリーン外してみました

機能は充分でしたが 見た目も重要なんで・・・

写真映りがいまいちなんだよねぇ もうちょっと古めかしいヤツ探そう♪

Imgp0651

うん・ これでいいのだ♪ (いまのところ^^;)

Imgp0639

なぁ 、まめぞう (^・^)

Imgp0628

平日おさぼり作戦は今週も失敗に終わりそう・・・

(画像は9日に撮影)

土曜は静岡に なんとかして行こう♪

あー バイク乗りたいっ ヽ(^。^)ノ

 

2013年3月 7日 (木)

ステルスキャンプツー企画

Imgp0137 なんだいそれは??

Imgp0135 おぉぉ・・・美味いもんかい??

Images いえいえ ↑ の戦闘機にちなん?で (*^^)v

戦闘機とはまったく関係はないのですが・・・(^^ゞ

開催地は秘匿します(決めてないわけじゃないです^^;;)

今回のキャンプ+ツーリングのお誘いは メールで募集します

記事+コメントではお答えいたしません

また キャンプ場はメールで参加確実な方のみ お答えします

参加者は 幹事のとらきちだけが把握します

当日お会いして初めて解るのも 面白いでしょう?ww

開催日 2013年 3月23日~24日

雨天中止 前日の降水確率が18;00の時点で40%以上の場合

この日に バイクでキャンプが出来る方

ブログのプロフィールからメールください

募集の締め切りは 3月18日 21日17:00までに申し込んでください

(期間延長しました・ご都合が微妙な方wチャンスです♪)

参加の方には締め切り後に 詳細を返信します

(期間延長したので先に知りたい参加者はメールください)

くれぐれも行き先は内緒ですよん♪

Imgp0597 忙しくて乗れないなぁ・・・ 明日こそ乗ろう (^・^) 仕事は ちょい おさぼり♪

Imgp0574 おやすみなさいw 

2013年3月 3日 (日)

定期点検

Imgp0574なんとなく今一な天気の日曜日・・・ 暖かいんでメンテしてみましょうw

Imgp0577 軽トラ・・・以外に走ってなかったけど 老体なので早めのオイル交換

Imgp0580 日向ぼっこさせた これを使って・・・

Imgp0578 チェーンの掃除 ^^; マメにやらなきゃね・・・

Imgp0581 灯油であらかた落として・・・

Imgp0579 クリーナーで仕上げ (*^^)v

Imgp0583 ガタもないので・・・まだ大丈夫?? 給油して一晩寝かせます

Imgp0585 外したマフラーも裏側を磨きました 結構汚れがあります

Imgp0586グリスは 油絵の道具を使って塗っています これ便利w

Imgp0587 締め付け忘れないように マーク (^^ゞ

Imgp0588 反対側も点検しますが ついでにコイツも交換します

Imgp0589

やっと来ました♪ヘルメットロック (*^^)v

早速・・・Imgp0592 どれどれ?

Imgp0593 おぉぉぉ・・・ すばらっしいw 動画でお見せできないのが残念 (*^。^*)

鍵を回すと ぴょこ って外れます 以前の物は手動でイライラしてました・

すばらしいパーツです 5回くらい遊んでみました (^・^)

Imgp0590

納車後点検?で外れなかったサスの付根もグリス健在でしたw

一年おき位で見たほうがいいかな? リアサスも清掃して取り付け・

Imgp0595

ペダルの先が 錆びやすいので 使ってみたら なかなかいいです

これ住宅用なんだけど・・・^^ 防錆効果も抜群♪

Imgp0598

暖かいんでハンドルガード外してみましたwスクリーンも外そうかなぁ・・・

Imgp0597 ぶーん うん ぶーん ♪

乗りたいなぁ・・・今週平日暇な日 あったら乗ろうw

やっぱカメラはハンドルに着ける方が安心だよねぇ・・・

Imgp0086

起きたか?まめぞう・ (^_^;) まだ眠そうだけど・・・

2013年3月 2日 (土)

その名は・・・

Bonnie侍

Imgp05401

衝撃のキャンプデビューw から今回で2度目ですね・

カスタム計画も進んでいるようですが 基本整備もお忘れなく♪

ベアリング交換するようでしたら工具貸しますよ~w

電気毛布は良いアイテムだと思います 我慢大会ではないので

快適装備は必要ですよね・ シュラフより小さかったら とらきちも

欲しいなぁ・・・ コット(簡易ベット)もいいですよ♪

温泉好きみたいなんで 企画の際は選択肢に入れるようにしますので

また参加くださいね (^^ゞ

その名は・・・

ジップ・ヒット

Imgp05431

とらきち企画に最初の頃から参加して頂いてます

HdeTからのお付き合いですがこれからも宜しく・

ブログもUPされたので連絡はとりやすくなりましたねw

ブルースハープありがとう (^^ゞ がんばって練習します ^^;;

次回開催地の目星はつきました

今回はステルス?募集しますのでお楽しみにw

母上お大事にねw

2013年3月 1日 (金)

その名は・・・

Heart

Imgp05411

今回 紅一点な彼女 日本で唯一の職人さんです

そのタイヤ まだまだイケますよw 空気圧は こまめにみましょう♪

キャンプ場予約の際には 屋根つきを確認してUPしますので

次回も是非参加ください

プレゼントの肉球尽くしに囲まれて幸せです♪

« 2013年2月 | トップページ | 2013年4月 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ