« 難解 | トップページ | キャンプ地決定♪ »

2013年2月19日 (火)

言い訳

Imgp0506

                   していいかい? まめぞう・・・

Imgp0508

             そう・・・また やっちゃいました^^;でかいんです・・

                       でもね でもね 

       これはちゃーんとアウトドアワールドって県内唯一のキャンプ用品店で

               見て触って点けて大きさも手頃だったし 

              他のより断然明るくて良かったんだよねw

                そこで買えば良かったんだけど^^; 

             ネットで見れば安いかな?なんて欲が出てさぁ・・

              あの世界一の品揃えを誇る通販サイトで 

               携帯で撮った写真と同じヤツみつけて

         名前もラウドネスの高崎が持ってたギターと同じだったし・・・

           しっかり確認してポチって さっき届いたんだよね・・・

              やけに箱がデカイなぁって思ったんだけど ^^;

 

                         なんで??

Imgp0509

              カタログが付いてたんで よく見てみると・・・

                  そう・・・大小あるらしく^^;;; 

              おまけに暖色バージョンもあるんだって・

Imgp0507

                  しばらく ネットで買い物禁止だな・

                        (T_T) あぃ~

« 難解 | トップページ | キャンプ地決定♪ »

キャンプ」カテゴリの記事

コメント

(*^-^)ゆいぷんさん

ですよねぇ・・・
まぁ寸法みりゃよかったんですが^^;
ここんとこ外してばかり・・・
ちょい自重します(^^ゞ

(*^^)v silvaさん

そう こちらを見てもくれません^^;;;

あっ、まめぞう呆れてますねw

写真って判りにくいもんね(+o+)
ネットショピングは難しい(・。・;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 難解 | トップページ | キャンプ地決定♪ »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ