« 節分に恵林寺 | トップページ | 少しだけ静岡に居ました »

2013年2月 6日 (水)

キャンプ地募集♪

Img_2019

            本日 キャンプ黄金崎に問い合わせしてみたところ

           現時点では天候により 予約の受付が難しいようです

      降雪や路面凍結 強風などにより 予約を受け付けない場合もあるようです

                                キャンプ予定日は 2月23日~24日

                                       宿泊場所は 

                                   キャンプ黄金崎にしたいのですが^^;

                                          いまのところ未定 

                       20日に連絡入れるようにしましたが お天気次第で 

                                  宿泊地は変更になるかもしれません 

                          当日のツーリング企画は立てられませんので 

            参加予定の方は 個々に相談してお越し下さい 

            翌日の予定は 一杯やりながら相談しましょうw

 

        いっそ 富士の麓で 極寒キャンプ第二段行きましょうか♪

                                (携帯のアドレスが変わったので 

                           コメントかプロフィールのアドレスにメールください)

         冬場でもありますので お天気の様子で延期も考えています

20130203_007

                    コメントお待ちしてます♪

« 節分に恵林寺 | トップページ | 少しだけ静岡に居ました »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

(゚ー゚)masakiさん

了解w とらきちも黄金崎第一希望
なんですが^^;
キャンプ場の管理人さんがやけに慎重で・・・
20日にUPになっちゃうけどいいかな??

しかし まだ第二候補地が決まってません^^;

こんばんわ、過去に一度黄金崎に行こうと思ってましたが諸事情により中止になりましたので、黄金崎第一希望でお願いします。^^
それ以外なら近くに温泉があればどこでも良いです。

(◎´∀`)ノ侍さん

了解ですw
伊豆が良いんですが・・・
もしかすると? 富士山の麓かも?
来週末位には決まるとおもいます^^;
お楽しみに♪

こんにちは。
参加させていただく方向で調整中です!
今週にオイル、タイヤなどを交換したら、
万全の状態になりますので。
場所はよくわかりませんので、
おまかせでもよろしいでしょうか(笑)
よろしくお願いします‼

(*^-^)manboさん

毎月だとさすがに飽きますよね^^;

季節の良い頃はブログで募集して・・・
あとは ぶらっと 行くつもりですw
カヌーなんかも乗ってみたいし
長距離も挑戦してみたい・
折角カメラも買ったんで写真も懲りたいし
バイクの先にあるレジャーに挑戦ですw

今年は月いちキャンパーですか!
楽しみですね。同じところで、毎月ってのも、季節感があって楽しいかも?飽きるか...(笑)。

(*^-^)ゆいぷんさん

(^^ゞ挨拶パクらせていただきましたw
TBOCも顔ぶれが変わって面白いですよ♪

らいおんさんに宜しくお伝えください・
帰り道だったら遊びにきてくださいね♪

コンバンガ~(^O^)/
23日か・・・23日休みでも24がお仕事なんですぅ~(T_T)
23日、ヤングライオンさん主催のツーリングもある!
う~ん((+_+))悩みどころ(/_;)

(o^-^o)チヌさん

今年は月一キャンパーでがんばりますw
予定が合わなくて残念^^;
次回をお楽しみに♪

とらきちさん、こんばんは。
キャンツーやりますか~。いいなぁ。

しかし、23日すでに予定ありです。残念!!
楽しんでください。

(o^-^o)motoさん
是非参加の方向でw
ふもとっぱらも捨てがたいですが^^;
近くの田貫湖のもよさげなキャンプ場が・・・・

(^^ゞjigen3
早速のご提案感謝ですw
奥石廊もよさげですが ちと遠いかな・・・

(^・^)silvaさん
了解ですw 熱海は山間すぎで道路が
心配なんで^^; 伊豆で土肥のあたり
でも と 考えてます♪

(^_^.)ジップさん
毎度ご利用ありがとさんです♪
トライポット・ 今回は持って来ますよ~♪

参加予定で お願いします トライポットも見たいです

参加しますのでヨロシクお願いします。
熱海?伊豆?
この辺りの地理には疎いので、おまかせします。

年中無休でコテージがあって、温泉が近い・・
うーむ・・・。

とらさん、ここは?

伊豆今井浜オートキャンプhttp://www.yumami.net/izu-imaihama.htm
河津桜、ぎりぎり咲いてるかな?


もしくはここ(ちと遠い?)
奥石廊の入間キャンプ村
http://www3.tokai.or.jp/irumaso/info3.htm

いいな〜
いけるかな〜。。。

ふもっとぱらで、吹きっさらし(笑)
ちと高いかな。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 節分に恵林寺 | トップページ | 少しだけ静岡に居ました »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ