« オートイグナイターとユニコーンカークリーム | トップページ | キャンプ地募集♪ »

2013年2月 3日 (日)

節分に恵林寺

20130203_027

                 予報とは裏腹に 暖かい日曜日w

                   ねこ 寝っぱなしです (^^ゞ

20130203_044

            そう遠くでもない 甲州市の恵林寺まで ちょいのり♪

20130203_031

                    お館様にご挨拶・・・

20130203_032

              疾こと風のごとく 徐かなること林のごとし 

              侵掠すること火のごとく 不動こと山の如し

20130203_038

                  観光客も少ない境内で・・・

20130203_042

       小さい画像で見ると良かったんだけど・・・ 明るすぎだね (*^_^*)

20130203_043

                 ちょっと一服して帰りました (^・^)

20130203_046

        久々乗ったんで 風景入れて撮るのを忘れちゃいました (*^^)v

20130203_047

        50キロ位・・・ それでも17時を過ぎると冷えてきました (^。^) 

20130203_048

    風呂上りに一杯・・・ フルボトルはちと重いので このくらいなら楽しめます♪

Img_66441_10415517_1

            ぼちぼち キャンプのお誘いをしないとですねw

              チヌさん 写真お借りしました (#^.^#)

« オートイグナイターとユニコーンカークリーム | トップページ | キャンプ地募集♪ »

バイク」カテゴリの記事

コメント

(^・^) papaさん
キャンプ場に難儀しております^^;
お子さんもご一緒にどうですか?
キャンプ用品は現地でレンタルw

(^^ゞjigen3
歴史に学ぶものは多いですよんw
とらきちも苦手ですが^^;;;

そちらからはアクセスも良い?と
思うので ツーリングがてら
キャンプ場見つけて来てくださいw
仕事が無ければお供します(^^♪

伊豆でキャンプ良いですねー。
仕事と家族で微妙な感じですが、
周囲に違和感を与えない程度に努力してみます(*^-^)

えーっと、社会苦手なんで・・(苦笑 でも風林火山は知ってますよ。屏風見ました、このブログで(爆

月末の伊豆キャンプ、参加の方向です。よろしくお願い致しまーす。なんかお手伝いあれば言って下さい。
下見ツーリングとか(笑

(o^-^o)papaさん

暖かくなったら山梨にも是非いらしてくださいなw

お寺deボンネビル なんていいかもしれません♪

ところで伊豆で今月末にキャンプしますが
ご予定はいかが??

恵林寺、行ってみたくなりました~。
そちらには信玄公ゆかりの名所、史跡が沢山ありますよね。
ボンネで史跡巡り&隠し湯なんてのいつかはやりたいですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« オートイグナイターとユニコーンカークリーム | トップページ | キャンプ地募集♪ »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ