« 伊豆キャン瓦版 | トップページ | 主催者の特権(後半) »

2013年2月25日 (月)

主催者の特権

20130225_160427

洗車も済んだんで・・・

昨日開催した西伊豆キャンプの記事UPします^^;

Imgp0511

出発当日 経路の選択を間違え何故か富士山も近い河口湖に佇んで・・・

Imgp0512

ここまで来るのに 山間の凍結路と格闘・・・ 通常30分位ですが1時間ちかくロス

Imgp0515

沼津で道に迷い コンビ二で昼食・・・^^; 渋滞が凄かった・・・

Imgp0518

キャンプ場の受付センターの女性に 通らないように指示されたいたルートに

しっかり乗っかってました ^^;; 伊豆スカイラインは一台の車もなくご機嫌♪

ここからキャンプ場の裏手に出る道が 悪いです(^^ゞ 気をつけます

Imgp0520

到着は16:00位? 時間がないので 海沿いのこちらに買出しw

ジップさん 侍さん お疲れ様でしたw

Imgp0523

会場は Silvaさん Heartさん masakiさんで開設 お疲れ様w

かなり端折りますが(*^^)v今回は とらきち製けんちん汁

をメインにさっぱりと 宴会(*^。^*) 寒い時は 汁物がいいねw

Imgp0529

前回の島田からしたら だいぶ暖かでした♪ マイナスに近いけど・・・

Imgp0527

宴は盛り上がり 風もなく 良い夜でした♪

温泉入りたかったんだけど 睡魔に勝てませんでした (^_^;)

みなさん 思い思いに楽しめたかな?

今回は掲示板で キャンプ地までの様子をコメント貰いました

マスツーもいいんですが みなさんそれぞれブログお持ちなので

さまざまな記事見てみたかったんで 楽しい企画になりました

後半につづく・・・(^_-)-☆

« 伊豆キャン瓦版 | トップページ | 主催者の特権(後半) »

バイク」カテゴリの記事

コメント

(o^-^o)Heartさん

いえいえ^^;こちらこそ・

そうですねぇ
民泊もありでしょう♪
どこか良いお宿があれば
教えてください・

企画、幹事お疲れさまでした(^-^)

次回は暖かい民宿泊ですか~? (笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 伊豆キャン瓦版 | トップページ | 主催者の特権(後半) »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ