« Bonnieと俺とで・・・・(^_^)v | トップページ | 節分に恵林寺 »

2013年2月 2日 (土)

オートイグナイターとユニコーンカークリーム

20130202_122308

             これオートイグナイターってゆう部品だそうです^^;

20130202_122932

     ランタンの点火装置なんですが ずいぶん古いものでメーカーに問い合わせ

     したところ 部品があったようなので送ってもらいました (^_^)v

     が・ ノズルも悪く点火しませんでした^^; 代用品を探してみましょう・・・

     なんとかなるやもしれません 気に入っているんで捨てられません (*^^)v

20130202_144235

      整備書と一緒に頼んだ ワックス? 男爵にもあったような・・・^^;;;

20130202_144320

      安いので期待はしてませんでしたが・・・思いのほか使いやすいです

       伸びもよく 妙にツルツルしたりしないので よい買い物でした♪

20130202_133658

       暖かかったんで たまには清掃もしてあげないと いけませんね (^・^)

20130202_151905

                     綺麗になりました♪

Imgp0095             

            乗りたいなぁ・・・とらきちぃ ?眠いんかい?

« Bonnieと俺とで・・・・(^_^)v | トップページ | 節分に恵林寺 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

( ^ω^ )silvaさん

いえいえ^^;
こちらこそお付き合いありがとうですw

ランタン新調おめでとうございます♪
なかなか上手くホヤが丸くならないんですよね
(^^ゞ最初黒く煤けるんでびっくらしましたw

後日詳細をUPするのでコメントよろしくです・

(^・^) manboさん

そうなんですねw
これ 妙にキズ消ししたりしないし
テカテカもしないんで 仕上がりは満足してます♪
YKでなくても男爵で売ってました^^;

こんばんは。
僕も、このカークリーム、ずっと愛用してます。タンクでも、ホイールでも、なんでも使えるので便利ですね。

なんだかワガママ聞いてもらってすいません。
2月末の週末は大丈夫です。
ボクはLEDランタン浸かっておりましたがこの度、ガスランタン(プリムス)を新調しました。
初めてマントルに焼きを入れる作業を部屋でやったら煙で大変な事になりました(汗

(o^-^o)ジップさん

ありがとやんす(^^ゞ

これインターロッキングじゃないんですよ^^;
レンガ色の粉撒いてあるだけですw

2月末の土日にキャンプ予定ですがいかが??
silvaさんは16.17がダメだそうなので・・・

携帯変えたんで コメントでよろしくww

ラストショットに映し出されてる インターロッキングの敷き詰め方がなんとも素敵! (当然ボンネも)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« Bonnieと俺とで・・・・(^_^)v | トップページ | 節分に恵林寺 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ