« 主催者の特権 | トップページ | その名は・・・ »

2013年2月25日 (月)

主催者の特権(後半)

Imgp0532

宴会中は風も無かったんですが・・・夜中に突風でテントが3回位傾きました^^;

古いテントなので いつ破れるか ハラハラものでした (*^。^*)

Imgp0535_2

兵どもが夢のあと・・・ motoさん差し入れありがとうw ごちになりました♪

Imgp0533

梅もちらほら咲いてます 暖かいんだよね伊豆って

Imgp0534

しかし・・・ 風が強く雲の流れも撃早でした (^_^;)

Imgp0539

本日のツーリングは強風に着き中止 (^^ゞ

記念撮影して解散 誕生日プレゼントありがとう♪ 後日そのへんはUPしますw

Imgp0546

ロケーションがいまいちだったけど^^; ありがとうw お世話になりました・

Imgp0550

堂ヶ島と 黄金崎で休憩 強風でいまいち楽しくありません^^;

Imgp0559

妥協してフェリーで帰る事にしました (*^^)v

Imgp0560

あまり意味のなさそうな車止め・・・横揺れは大丈夫なんかい?これで??

Imgp0556

航路1時間5分 揺れはありましたが快適で寝てました (^・^)

行きも これ使えば良かったなぁ・・・

バイクはしっかり起きてましたw

Imgp0562

到着の清水港の風の強さに負けて R52に駆け込みました^^;

車体は荷物で重量が増してますが 左右にブンブン振られました

風が強いときはバイクは止めましょう・・・危険です (^。^)

Imgp0564

帰宅寸前でリザーブになったんで・・・いつものJAで給油

Imgp0565

冷えるのでバッテリー引っこ抜いて (*^^)v

Imgp0566

300キロ弱・・・走りは楽しめなかったですが この時期にしては

乗った方でしょう (*^^)v キャンプも出来たし プレゼントも頂いたんで

とらきち的には大成功♪ 参加のみなさん・わがままに付き合ってくれてありがとう♪

主催者の特権です(^_-)-☆

次回はどうしよう・・・ たまには民泊?? ご意見お寄せください

« 主催者の特権 | トップページ | その名は・・・ »

バイク」カテゴリの記事

コメント

(*^-^)ゆいぷんさん

コメント遅くなっちゃった^^;;;;

寒かったみたいですねTBOC
どうも企画日被るんですよ毎回^^;
今度は是非 お泊りしましょう♪

コンバンガ~ヽ(^o^)丿
オイラも参加したくてウズウズ!!予定では顔出すつもりが・・・余りの寒さで寄り道せず帰ってしましました(/_;)だって高速軽く吹雪いてるんだもん(T_T)

次回迄にテント変えなかったら、どっかから借りてでも参加したいので~す(^^♪

o(*^▽^*)o みなさんコメントありがとうw

トラボンタロウさん
おひさしですw
今年は例年と比べて冷えますもんね・・・
毎月何処かでキャンプしたいと思って
ますので 是非遊びに来てください

ジップさん
あははh やられたw
楽しんでいただけてなにより♪

motoさん
いえいえ^^; ほったらかしなだけですよ
差し入れ感謝です・
フェリーっていいもんですね♪
旅情があって いい見つけもんしました・
次回HdeT楽しみにしてますw
やっぱりマスツーもないといけませんねw

silvaさん
こちらこそ・
冬キャンも楽しいですよね♪
民泊も捨てがたいなぁ・・・
悩む悩む(^^ゞ

msakiさん
プレゼント頂いたんで お代はいいですよん・
そうそう・・・民泊・・・心が揺れます^^;;;

侍さん
荷物多いと走りが楽しめないですよね^^;
そう・雑魚寝はいまいち気乗りがしない
とらきちです^^;
居酒屋併設の一部屋¥3000位のお宿
無いかしらねぇ・・・

jigen3
そうですねw次回は是非・
なぜか山道を制覇してしましました^^;
フェリーwいいですよ・お試しあれ
我が家もそのうちにライダーハウスに
しようか考え中です(本気)

papaさん
今回は残念でしたが・・・
また思いつきでUPします
お楽しみに♪

junさん
早くjunさんのスクランブラー見たいですw
なるべく舗装路の多いキャンプ場探しますね^^;

ケビンさん
3月に入れば暖かくなると思うので^^;
次回は是非ご一緒しましょうね・
何処か良い民宿をご存知でしたら
教えて下さい(^^ゞ

とらきちさん お久しぶりです^^

キャンプはお疲れ様でした!
天気は良くても強風になるとバイクだと厳しいですよね(ーー;) 
でも、キャンプは楽しかったようで^^ 羨ましい。。。
そして、強風の中の帰宅はみなさん無事で何よりです!

民泊企画!!・・・・いいじゃないですか~♪
その時はよろしくお願いします(*^_^*)

ケビン^^

今回も楽しかったようですね~。
夜中に目が覚めて気になりましたが
やはりそちらも風が強かったですかー。
次回は民泊??ですか?どんな感じでしょう?楽しみです。

いいですね~、キャンプ(^^)

次回は参加できるといいなぁ。。。

つわものレポ、拝見しました。
今回はいけなくて残念。
強風で海沿い選択されなくて正解!さすがですね。

そして、帰りのフェリーに心ときめきました。

ちなみに、「民泊」って、とらさん家?(笑


ありがとうございました(笑)
非常に楽しい2日間でした。
安宿だと荷物少なくて楽ですね。
しかし、テントで一人寝も気を遣わなくてイイですね。迷います(笑)
またよろしくお願いします!

幹事お疲れ様でした、あと時計用のステーありがとうございました。
お代は次回のお土産で勘弁してください・・・。
次回は安宿の温泉泊も良いかもしれないですね^^

とらきちさん、キャンプお疲れさまでした&ありがとうございました!!


冬のキャンプなんて去年まではまったく想像していませんでしたが、いざやってみると楽しいものでした。
また暖かくなったら走りにでも行きましょう。
民泊も良いですね。

主催おつかれさまでした。
いつもながら、とらきちさんの余裕のある大人企画、素敵だなあと思います。最後のフェリー、なんだかフェリーって旅感があって良いですよね。ジップさんも言ってましたが、現地集合って気楽でありですね。でもHdeTは「はじめて」な方もふくめマスツーもひとつの醍醐味だったりしますね。。。色々考えちゃいます。

主催及び幹事
有難う御座いますお疲れ様でした

楽しんだ者勝ち

参加者の特権です

バイクツー・キャンプ、良いですね。
こちら宮城は雪に閉じ込められ走れません。
雪さえ降らない確信があれば季節問わず何処でもGO~ですが、今年ばかりは、例年にない寒さと雪で走れずウズウズしています。
もうすぐ3月。いよいよです。次回の企画にはいけるかも!!楽しみです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 主催者の特権 | トップページ | その名は・・・ »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ