« キャンプ翌日も晴天♪ | トップページ | Bonnieと俺とで・・・・(^_^)v »

2013年1月26日 (土)

整備と調整

Imgp0377_2

                   外は風も強く寒いので・・・^^;;

             キャンプで使った 用品の手入れでもしましょうw

Imgp0378

          テントの防水テープが剥がれていたりしたので 修理したり

Imgp0382

        めずらしく 付属のペグなんか使ったんで 掃除してみたり (*^_^*)

Imgp03831

       椅子は組み立てに少々難有ですが・・・すわり心地抜群でしたww

Imgp0384

      コットを組み立てる際に この接続部分が長く苦労するので5mmカット

Imgp0385

   パイプの端の部分なので 少し慣れが必要です 少しづつ気長にやると綺麗に

   仕上がります

Imgp038801

                  ちょい休憩 ( ^^) _旦~~

Imgp0389               

              まめぞう・ どうよ?テントの中は??

Imgp03941

                落ち着かない様子です (*^。^*)

Imgp0356

              こっちの方がいいよな (^・^) まめぞう・

« キャンプ翌日も晴天♪ | トップページ | Bonnieと俺とで・・・・(^_^)v »

キャンプ」カテゴリの記事

コメント

(*^-^)jigen3

箪笥の奥に衣装ケースで保管でしたが
カビは無かったですね
冬場は乾燥してるんで大丈夫でしょう^^;;
なにぶん古いものなんで気にしてますが

シュラフは干してから丸めて収納してます
化繊なのでOK?
ダウンのやつは広げて置いたほうが良いそうです・

やっぱ干さないとカビはえたりしますか? 20年ものとは・・・すごい(笑
ところで、寝袋ってどうされてます?干してます?

( ̄ー ̄)ニヤリ motoさん

よそ見してるとワニに喰われますよんw

あ! BELLのMAG-9がみえた!

(*^-^)falconさん

そのまま置いとくか悩んだんですが
猫にやられそうなんで・・・^^;

^^;月一目指してるんで
なんとか荷物を減らそうと
研究中ですw

(*^_^*)侍さん

そのままにしておくと・・・
材質によっては心配ですね
このテントは20年位前のやつですが
なんとなく心配なので^^;;
最近の商品は大丈夫でしょう(^^ゞ

テントとか、みなさん帰ってから干したりしてるんですね。
私、まあ、大丈夫かってなんもしてなかったです。
明日メンテしま〜す‼

リビングに置くとまた違って見えますね~、
今年はキャンプ道具達にたくさん活躍して
貰わねばなりませんから丁寧にメンテしてあげて下さいw

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« キャンプ翌日も晴天♪ | トップページ | Bonnieと俺とで・・・・(^_^)v »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ