« レクタタープ | トップページ | 明日の今頃は 山の家w »

2013年1月14日 (月)

大雪注意報

Imgp0284_2

            いつもは 発令されると止むんですけど・・・・^^;;;

Imgp0281              退屈なんでキャンプ場でも眺めていましょう・・・・

           しかし バイク向けのキャンプ雑誌って無いもんだねぇ

                  バイク自体が 数少ないし 

            キャンプって言っても自分で探るしかないかなぁ・・・

      今年は 月一キャンパー目指してるんだけど・・・冬は近場で 春は伊豆?

       夏は信州で 秋冬はやっぱ 近場?? 遠くも遠征したいなぁ・・・^^;;

Imgp0248

         その座布団君の為に買ったんじゃないんだけどね・・・(*^_^*)

Imgp0282

               それ・・・なかなか似合うぞ まめぞうw

« レクタタープ | トップページ | 明日の今頃は 山の家w »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

(o^-^o)ケビンさん

もうだいぶ溶けたんで 今晩急に降らない
かぎり大丈夫でしょうw

またご一緒しましょう♪
伊豆でテントの要らないキャンプ場
見つけたんで(^^ゞ

ツーレポお楽しみに(^_^)v

とらきちさん^^

積雪の具合はどうですか?
明日はいよいよ待望のキャンプ日ですね♪
僕は残念ながら今回も参加できず申し訳ありません^_^;
暖かくなった頃の企画には是非とも参加させて下さい。
やはり寒いのは辛いので・・・^_^;(汗)
明日は絶好のキャンプ日和になりそうですが、厳しい寒さなので、くれぐれも体調を崩さないよう楽しんできて下さいね~。^^
キャンプレポ楽しみにしてますよぉ♪

ケビン^^ (^_^)/~

ヽ(´▽`)/ manboさん

^^;アウトライダー買っちゃいましたw
楽しい記事がたくさんですね♪

(^_^;) falconさん

だいぶ溶けたので週末まで降らなければ
大丈夫(*^^)v
ソロになっちゃったら持ち越しましょう・

どうも雪を呼びそうなんで
他に記事書かないと・・・・^^;;

うわぁ~、かんぜんに雪国ですね~。
早く溶けてくれないと、ソロキャンプになっちゃいそうで不安になって来ました(笑)

まめぞう君の「エリマキ」、僕の息子も早速愛用してます!

(◎´∀`)ノ motoさん

そうそうw
無きゃ作ればいいんですよね♪
ハーレ雑誌に対抗しちゃいましょうw

(o^-^o) jigen3

参加表明ありがとうございますw
黄金崎か 河津七滝か・・・
いいとこいっぱいありますね~♪

自分用に買ったんですが・・・
占拠されてしまいました^^;

早いとこ溶けてくれないと
キャンプやばいっす^^;;;;

バイクキャンプ雑誌、夏にむけてみんなで作りましょう♪
そのためには、ネタ作り(笑)
みんなの道具、みんなの積載、色々実例集載せましょう♪

はて、どこが出版??(笑)やっぱエイムックだな。

伊豆のキャンプ、参加します(笑

それにしても座布団のにゃんこたち、なんかの置物みたい。

雪すごいですね。
関東も積雪のようで。
なぜか?激寒の関西は小雨でした。。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« レクタタープ | トップページ | 明日の今頃は 山の家w »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ