« 侍さんは わりと大柄な方でしたw | トップページ | 整備と調整 »

2013年1月21日 (月)

キャンプ翌日も晴天♪

                        つづきです(^^ゞ

Imgp0318

     安物のシュラフは思いのほか?快適で カイロ貼ればぐっすり眠れます(*^^)v

Imgp0320

               外は寒く シェラカップが凍ってました ^^;;

Imgp0321

                    バイクも真っ白け(*^。^*)

Imgp0324

            papaさんの 温度計も 仕事を放棄していました (^・^)

Imgp0323

                   焚き火って暖かいよね♪

Imgp0328

         日が差してから 撤収・・・ お日様ってありがたいもんです (^_^)v

Imgp0330    

                      御前崎経由で・・・

Imgp0337

                   海の見える例のカフェ・・・

Imgp0339

                    のんびり お茶して・・・

Imgp0341

               ちょっと 猫恋しくなってきました (*^_^*)

Imgp0338

                 また来るね・ カフェ ダダリ♪

Imgp0344

         帰り道 新清水のPAで クシタニのショップを覗いていると・・・

Imgp0345

        おっとwレンタルバイク期間延長してるし♪今度こそ乗りにこよう・

Imgp0349

        360キロ位走ったかな?? 充実のキャンプツーリングでしたw

Imgp0350

            来月に向けて整備もしとかにゃ あかんね まめぞう・

      主催のpapaさん 他参加のみなさん・ 楽しい時間が共有できて感謝です

                  また ご一緒しましょう (^o^)/

« 侍さんは わりと大柄な方でしたw | トップページ | 整備と調整 »

バイク」カテゴリの記事

コメント

(o^-^o)silvaさん

了解です・16日以外だと・・・
23日から24日かなぁ(^・^)

まだ当番表が出来ていないので
しばしお待ちあれ(*^_^*)

早くも2月に開催ですかw
行きますよ!!ただ16日以外であれば(汗

(o^-^o)Heartさん

キャンプお疲れ様でした(^・^)

なかなかの酒豪さんとお見受け
いたしましたw 日本酒美味しかった・
次回は 地元山梨のワインを
持参しますので是非参加してください・
屋根付きも視野に入れて計画しますね♪

出遅れましだが…
お疲れさまでした(^^)

屋根があるとこで寝られるなら
何処でも行きますw

また機会がありましたら、ご一緒させて下さいね♪

o(*^▽^*)o コメントありがとうw

ゆいぷんさん
そうそうw カフェから下の方どうかなぁ・・
って思ってました♪
次回は 辞表ちらつかせて参加してくださいw

motoさん
お疲れ様でした・papaさんの温度計
なかなかいい味出してたんで^^;
次回はもうちょい暖かいとこで
やりますよん(^^ゞ

silvaさん
行きましょう♪キャンプww
2月に予定してみます
お楽しみに♪

jigen3
焚き火を囲んでのキャンプもいいですよんw
カフェ ダダリ・いい所でした♪

papaさん
幹事お疲れ様でした(^^ゞ
話題だったハーレ・借りてみようかと
思ってますw ご一緒しましょうww
猫連れて行きたいんですけどね^^;
外猫の多いキャンプ場でも探してみます・

チヌさん
久しぶりでしたねw
その後体調はいかがでしょう?
またキャンプ企画しますので
一杯やりましょう♪

侍さん
知っちゃいましたねw
道具も揃ったことですし(^^ゞ
今年は がんがん誘っちゃいますよんw

otterさん
コメントありがとうw
はじめまして?かな??
キャンプ中毒なようで 企画立てますんで
遊びにいらしてくださいな♪

こんにちは(^o^)v
皆さんのバイクは素敵だし、極寒キャンプも凄いですね(^^♪
写真だけでも楽しさ伝わりますね
あっ!もちろん猫ちゃん達も
((≧&≦))

とらきちさん
お疲れ様でした。
キャンプは面白いというコトを知ってしまいました。
今年は行きますよ〜。
企画があれば、是非お誘いくださ〜い。
またよろしくお願いします‼

とらきちさん、今回どうもありがとうございました。ご一緒できて楽しかったです。最後までご一緒できず残念です。次回を楽しみにしています。

昨日はありがとうございました。
レンタルバイクの時には、お供いたしますよー。
次回はまめぞう君とトラキチ君もキャンプ同行します?
キャットラン出来るキャンプ場であるのかな?(笑)

おお、まさにMなシチュエーション!でも焚き火がいいですね。

そしてこのカフェ。前から気になってたけど入れず。今度行ってみよう。

次回は是非参加したいですね。。。
次は3月辺りですか?

おつかれさまです!
papaさんの温度計の放棄に爆笑しましたw
次回も極寒キャンツー??
行きたいなーw

こんばんは♪このcafeは大崩海岸のトコですね!!
この道下って行くと更に穴場のビーチがありまっせ♪
休み取れれば参加したかったんだけどな~(T_T)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 侍さんは わりと大柄な方でしたw | トップページ | 整備と調整 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ