« 入賞作品w | トップページ | OH! no »

2013年1月 6日 (日)

ラジオ

Imgp0206_3

             ホームセンターで見つけたので買ってみました

        キャンプにも連れていけるし 最近はあまりテレビを見なくなりました

            思考が誘導されているようで気分が悪くなるからです

Imgp0204

            君たちを 眺めているのが 一番いいかもね (^・^)

Imgp0201

             腹の上に乗られると きついぞ まめぞう (^_^;)

« 入賞作品w | トップページ | OH! no »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

(*^-^)manboさん

ネットラジオ・さいまるかな?
とらきちも聞いたりしますよw

そういえば 屋外で遊んでる子供
見なくなりました・・・
色々 物騒なので解るんですが
気の毒に思います 最近の子供たち
なんでも揃ってるんで
作り出す楽しみが無いですよね・・・

(^^ゞ falconさん
と 思うでしょ~
とらきちもそのつもりで買いました・
ですが・・・
選局は ダイヤル式 なんです^^;
表示がデジタルなだけ(^_-)-☆

ご存知の くろがねや で購入
意地で使い倒しますっ(*^^)v

おっ、これもまたイイもの入手しましたね~。
デジタル選局できるヤツでしょ?
手で回すヤツは、なかなか丁度良くチューニングが合わなくて
イライラして聞くのが嫌になっちゃうんですよー。
またこれもマネしようかな~(笑)

そうですね。僕もここ数年で、めっきりテレビを観る時間がなくなりました。最近は、コンピュータで、もっぱらネットラジオですね。
僕達の頃とは違って、最近の子供(これを言ったら、確実に「おっさん」)はとっても忙しいですね。テレビもゲームもメールも、やらなければいけないことが沢山ありすぎですね。ずっと前に、その頃、小学生だった息子がポケモン録画を3倍速で観てたのにショックだった覚えがあります。

(o^-^o)jigen3

ドキュメンタリーなんかはいいんですけどね^^;
ニュースも作りすぎで げんなりです・・・
ありのまま伝えて欲しいんですけど

子供の頃に 親が
「テレビ見てると バカになるよ」
って言ってました

ホントになっちゃいましたけど^^;;;

僕もTVほとんど見ません。特にフ○TVはK国の操作入ってますね(笑

世界の旅番組とかバイク系だけ録画して見てます。

死んだおばぁが「TVはつまらん」と言っていつもラジオ聞いてたの思い出しましたよ・・。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 入賞作品w | トップページ | OH! no »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ