« ラジオ | トップページ | レクタタープ »

2013年1月 7日 (月)

OH! no

Imgp0221          

         侍さんが 静岡キャンプに向けて 張り切っているようなので

         負けていられません (^_^;) キャンプ用品を ちょい買い♪

Imgp0222

               三徳の 斧 ですが 刃が付いてません

Imgp0223

                 まぁ・・・こんなところでしょう^^;; 

Imgp0224

                       さてさて (^^♪

Imgp0225

                     試し切り (*^^)v

Imgp0226

              少し思っていた物とは違うようです^^;;

         柄が重く 刃先が軽いので バランスが良くないですね・・・

              三徳は一利も得ず って所でしょう

                  よくあることです (^_^)v

Imgp0227

               炭床は・・・ちょいでかくないかい??

         こいつは使わないと解らないです 今回がデビューなので

                  がんばってもらいましょう♪

Imgp0233

               キャンプに向けて準備を少しづつ・・・

      なんかしら忘れるので 今回は時間を掛けて なるべくコンパクトに^^;

               とらきち・・・おまえも行くか?(^・^)

Imgp0235

          まめぞう・・・ おまえは どっか行っちゃうからダメ (^^ゞ 

« ラジオ | トップページ | レクタタープ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

(o^-^o)ゆいぷんさん

あけましておめでとうございますw
本年も楽しいお付き合いを♪
ねずみーランドはいかがでしたか?

あまりの重さとデカさに
血の気がひきましたが^^;
がんがん使ってみたいと思います
(^^ゞ

スノーピークの炭床は、他のに比べてゴツイですが熱変形しないですよ!!

(o^-^o)Bonnie侍さん

そうですね^^ 環境の変化に
弱い動物なんで・・・

色々買い込むと
テンション上がりますよね♪
今年はがっつり元とらなきゃ(^^ゞ

(^_^)v falconさん

最近ダジャレが止まらなくて・・・
すっかり おやじ です(^_^)v

丈夫でしょうが 本体といい勝負な
重量^^; たぶん炭を置くと
網の上の食材は すぐに炭化するでしょう
秘策はありません
チャレンジあるのみ(^^ゞ

masakiさんの斧、とらきちさんの斧それとジップさんの足
これで3本のoh^noが静岡へやって来ますねw。
この炭床は頑丈そうですけど、網を上に置いBBQしたら
近すぎて肉がすぐに炭に変りそうなぁ、、、そうか何か秘策があるのですね?

猫はアレですね…。
外に出さない方が、健康的で長生きしますね。ワタクシの経験ですと。
張り切って道具を揃えてます‼

(*^-^)jigen3

でしょ♪ 
材質もそれ用?ではないので
砥いでも期待がもてません^^;
薪が上手く割れたらいいんですけどね

猫は外飼いはしてません
3回位脱走しましたが・・・
外で轢かれちゃったりすると
いやなんで(^_^;)

まさに、お~!の~!(笑
自分で研ぎなさいっていう。

まめぞうはどっかいっちゃうんですね(笑
ずっと、家の中だけで飼ってるんですか?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ラジオ | トップページ | レクタタープ »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ