« 整備と調整 | トップページ | オートイグナイターとユニコーンカークリーム »

2013年1月30日 (水)

Bonnieと俺とで・・・・(^_^)v

         好評の ブログタイトルパクリシリーズ 侍さんからのバトンです

                     (勝手にwですが^^;;)

Imgp0479

               久々にバイクネタでも書いてみましょうw

       みなさんご存知の メンテ本 お安くて写真付きw 唯一のネックは・・・

Imgp0478

                      読めません(*^_^*)

             語学堪能な方には不自由がないんでしょうが・・・

               とらきちにはさっぱりわかりません (^_^)v

                 各部の締め付けトルクなどは 

           ページ毎に目次から抜粋したものを書き込んだり・・・

           それはそれで楽しかったりもするのですが・・・ (^^ゞ

      車両購入後 一年を経過したので本年の11月には車検が待っています

   外車なので?整備費が高い?とか わけの解らない理由で お金払うの嫌だし

           春になる前に しっかり整備も行っておきたいので・・・

Imgp0476

   少々値が張りますが・・・買っちゃいましたw 日本語整備書♪ 厚くて重いっす ^^;

          整備に必要な基本的な事項などが 載っているので

         ヘインズのマニュアルの3倍くらいの厚みはありますが 

                じっくり勉強してみたいと思っています

Imgp0477

        キーホルダー・・・合計送料¥0 にしたくて買っちゃったんですが

                  思ったより小さかったです (^_^;)

 

« 整備と調整 | トップページ | オートイグナイターとユニコーンカークリーム »

バイク」カテゴリの記事

コメント

(o^-^o)jigen3

一度は訪問してみたい トラディーラーw
県内には無いんですよ^^;
宝くじが当たったら男爵から工場長に
来て貰って開業しちゃおうかな・・・

にわか整備なんで認定なんて
とても無理ですね(^^ゞ

とらきちさん、すごいですね。
先日トライアンフ東京みなとに行ったら、トライアンフ認定整備士証が張ってありました。 
張ってありました。
ここ、遠いんですよね・・・。

で、いつ認定受けるんですか?(笑

(*^-^)侍さん

パクらせていただきましたw
次は誰のブログにしましょうか?

内容濃いかなぁ・・・^^;
あまり意識してません

今回も題名と内容はリンクしてません(*^^)v

(*^。^*)ゆいぷんさん

ずっしりきますが 半分くらい必要無い様な
ところもあります 抜粋して整理したほうが
よさそうですw

車検ですか・ とらきちは11月なんで
寒いから頼んじゃおうかな^^;
UP楽しみにしてますよん♪

コンバンガ~♪とらきちさん♪ヽ(^o^)丿
かなりヤバくアツい物手に入れましたね♪
その物!ツーリングの時に拝見させてくださいな(^^♪

その本あったら、毎日寝不足ですな(^^ゞ

オイラ2月車検なんで持ちこみ継続行ってきます(*^_^*)

うぎゃ〜〜!
バクられてる〜っ。
まさかのとらきちさん。
ノーマークでした(笑)
そして、内容が濃い。
もうダメだ…。

(*^-^)papaさん

高いです^^;
元が取れるようがんばりますw
必要なとこあったらメールしますよん♪

ヘインズのマニュアル4冊買えますねw 
横浜北のネットショップでポチリ・
結構貢いでいます(^_^)v

ねこアレルギーでなければ是非お越し下さい♪


あら~お高そうな本ですね~、お幾ら位するのですか?

僕もヘインズの写真と数字だけを読んで後は勘で・・・
無理でした、勘に頼るほどの知識が無かった。
今度、とらきちさん宅へ拝見しに伺います(笑)

(o^-^o)motoさん

了解です(^^ゞ
ちょい重いですが がんばってみますw
お仕事は順調ですか?
ワニに気をつけてくださいねw

うらやまし。。。
次回ツーリングでお会いする時に重くても持って来てください(笑)
中身を拝見したい!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 整備と調整 | トップページ | オートイグナイターとユニコーンカークリーム »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ