« 静岡でキャンプしましょ♪ | トップページ | 年の瀬 »

2012年12月29日 (土)

バイク乗りたいなぁ・・・・

Imgp0103_2          またまた 雪・・・・

Imgp0114          乗れないので近所の神社など撮影 (^_^)v

Imgp0099          先日届いた ナチュラムさんの商品

         年明けのキャンプから使おうと タープ買ってみました

         問題は ポールをどうするか・・・・

         ^^;現地で調達かなぁ・・・

         アルミのパイプで自作かぁ・・・

         タープ小さくていいんだけど 他の荷物がかさむよなぁ^^;;;

         なにか良い手立てはないかな (^_^.)

 

Imgp0093
         どうよ? まめぞう君 (#^.^#)

 

           

 

« 静岡でキャンプしましょ♪ | トップページ | 年の瀬 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

(*^-^)ジップさん

心強い同士がいて感激です(^^ゞ
とらきちは もう充分 依存症ですよ^^;
バイクに乗りたいのか
キャンプがしたいのか
解らなくなってます(^^ゞ

12連休は ちと問題ですが・・・^^;;;

状況の許す限り がんがん行きましょう♪
今年もよろしくねんw

月一キャンパー はい、 わかりました! つじつま合わなくなったら 12連休取って キャンプすればいいだけですから!
まだ大丈夫ですが キャンプ依存性になったら責任取って下さい(笑)

公私に渡りご心配頂き本当に感謝しております ! 良いお年をお迎えください

(*^-^)falconさん

ちょい早いので 遅れてUPします^^;

こちらこそ・
お世話になりっぱなしです
来年は月一キャンパー目指して
精進する予定です(^_^)v

いっぱい呑んで 年忘れしましょうw


あれ~「年の瀬」ってのが消えてる?

あとちょっとで今年も終わりですねー。
今年はいろいろお世話になりました。
来年もたくさん楽しみましょうね~!
僕も今から呑み納めに行ってきます。

(o^-^o)ケビンさん

今年は早めに ちょくちょく降るようです^^;
中央道は本日?夕方開通予定です
対面通行なので混雑するでしょうが・・・

暖かくなったら 山梨 案内しますよんw

キャンプも来年ご一緒したいですね~
寒い時期なので 無理意地はしませんよ・
来年は月一くらいでキャンプしようと
思ってますので そのうち一杯やりましょうw

とらきちさん^^
そちらは雪ですかぁ~
バイクに乗れないのは辛いですねー(ーー;)
しかし、あのトンネル事故以来、山梨方面が遠く感じてます・・・・
機会見て、そのうち、とらきちさんと、一緒に走りましょう♪

・・・・えっ・だったらキャンプ来いよ!!・・って^^;・・そ・そうですね^^;
あっ・でも今回・・・ちょっと・・・えへっ^^・・・・修行します・・・(笑)

ケビン

(o^-^o)motoさん

^^;ですかねぇ
なにせ 初タープなもんで・・・
テントの前室にするのもいいですねw

(^・^)jigen3
自宅では 奥さんに乗って^^;
あげてください(^^ゞ

画質を上げると UPを拒否されてしまうので
なかなか 難しいです^^;

まめぞうは 動きが早く携帯では
撮れなかったので 満足してます♪

僕も乗りたいのですが、置いてきてしまった。
さすがに2台持ちはできないし(苦笑

カメラが変わってから、画像が大きく綺麗で見やすいです。

そしてニャンコがかなり精悍な顔つきになりました!

ポールは枝でいいですよ、枝で(笑)
タープの中央か左右どちらかの稼働を、テントのトップフレームに結わくって手もあります。広い前室の出来上がり(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 静岡でキャンプしましょ♪ | トップページ | 年の瀬 »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ