« 枯葉 | トップページ | 時は金なり »

2012年12月 1日 (土)

オイル交換と景表法

Pap_0469
もう12月ですね (^・^)

Pap_0465
なにかと気ぜわしい年末でもあるので・・・

Pap_0461
軽トラのオイル交換は早めに済ませましょうw

少しグレードの違うものにしてみました

最近はオイル安くならないんだよね・・・^^;

Pap_0463
漏れていたり 勝手に燃えてたりするので

出てくるオイルは少なめです (^^ゞ

Pap_0462フィルターも交換して完了w

Pap_0460お次はバイク♪

Pap_0459
フィルターはコツを掴みましたw

本体に触らず レンチで緩めて

オイルの流れが止むのを待てば

手があまり汚れなく済みます^^;

Pap_0458
エンジンの下部は割りに汚れてます

フロントフェンダー結構長いんだけど・・・?

Pap_0457
バッテリーが電圧低下していたので充電w

最近急に冷え込んできたからね・・・

Pap_0456
充電が終わるまで 粗大ごみの片つけなんかしながら

眺めてました (*^_^*)

Pap_0455
 
ヤマトさんが荷物持ってきたので 開けるとEMの

新機種w 景表法に違反したそうで 新機種に

交換してもらいました N○Tなんか平気な振り

なのに 律儀な会社です (^_^)v

Pap_0454
シュラフ買っちゃいました♪

ちょいデカイです^^;;

これで 冬キャンもOK牧場(*^^)v

Pap_0468
おまいの話はつまらんっ・

そかそか まめぞう  ごめんね (^^ゞ

 

« 枯葉 | トップページ | 時は金なり »

バイク」カテゴリの記事

コメント

(*^-^)ケビンさん

一年過ぎるのが年々早く感じるように
なってきました(*^^)v

極寒キャンプといっても雪上に
ビバークするわけでもないので(^_^;)
熊のように着込んでいけばOKですよん♪

ヽ(´▽`)/jigen3

ちょい不細工になっちゃいました^^;
笑えるでしょ♪

車は仕事道具でもあるので
出来るだけ自前でやってますw

冬場の電圧低下になにか良い
方法はないもんでしょうかね・・・

(o^-^o)motoさん

キャンプ企画楽しみにしてますw
トライポッドも買ったので
やる気十分です(^_^)v

道志も冷えますから
路面の凍結にはご注意ください
(^・^)

(*^-^)falconさん

長い目でみたらお得な商品ですよw
調子は?・・・分かりません^^;
少しは冷却に貢献しているようです・

このシュラフは スナッグパックって
メーカーでした 擬装の必要もないのですが
迷彩柄です(^_^)v
軍仕様のものらしいですが
あつらえは 雑ですよ(^^ゞ
でも¥5000でおつりがきます・
キャンプ是非ご一緒しましょう♪

とらきちさん^^
オイル交換 お疲れ様でした♪
もう、12月なんですねぇ~。。早すぎ!!^_^;
寒さも一気にやってきました!!

極寒キャンプ! うわっ寒そう・・・・^_^;
修行が足りない僕には、まだまだ無理そうだなぁ??^_^;

(*≧m≦*) ぶはは!
いきなりドアップ(笑

軽トラって、2輪のことかと思ったら4輪、、車も自分でやるんですね!

僕もバッテリー外して充電、冬支度です。

シェラフ買いましたね!
極寒キャンプ、ただいま日程模索中。。。
今日、ひとりで道志道を走りましたけど、既に極寒だった(笑)

次は、このフィルターに替えたいと思うのですが具合どうですか~?

シュラフ購入したんですか、僕もサンタさんからって事にして
入手しちゃおうかな~、極寒キャンプも出来ればご一緒したいですし・・・。
これ英国軍も使ってるってヤツですか?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 枯葉 | トップページ | 時は金なり »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ