« 哀愁のヨーロッパ | トップページ | 雪 »

2012年12月16日 (日)

八ヶ岳

Pap_0014

仕事が早めに片付いたので 暖かいし高速乗って

須玉町の農道へ 八ヶ岳なんぞを眺めに行きましたw

Pap_0009
今日は気温が高く 最近乗れなかったんで

ご機嫌な チョイツー♪

Pap_0005
広域農道を帰りに向かうと 富士山も眺められます (^_^)v

Pap_0004
調子に乗って足を延ばしてみたりして・・・

Pap_0000
100キロ位だったかな・・・

気温も15・6度あると走っても辛くないですね♪

明日から忙しくなりそうなので 乗れて良かった(^o^)丿

月が替わるだけなんですが とらきちの業界は

12月特に忙しくなるんですよね^^;;

この世の終わりじゃないんで 買い込まなくてもいいのに・・・

3が日もスーパーとかデパートやってますよ~

Grp_0061
ねぇ・・・とらきち (^^ゞ

« 哀愁のヨーロッパ | トップページ | 雪 »

バイク」カテゴリの記事

コメント

(^・^)motoさん

暖かいとご機嫌な田舎なんですが・・・
雪降っちゃったんで しばしバイクはお預けです

中央道が開通したら 都会走りもしてみたいですね
その節は 道案内をお願いします(^^ゞ

走り応えのあるところにアクセスが良くてうらやましいです。

都会っことしてのメリットは・・・・休日の午前中に、人気の無い大手町のオフィス街をドコドコ言わせて走るのもなかなか楽しいですよ(笑)

(*^-^)falconさん

でしたねー♪
年末ってなんだか気ぜわしくて
なんとか 今年の内に・・・
とか思うんでしょうね^^;;
月が替わるだけなんですが・・・

早いとこ落ち着いて
御節とかつまんでのんびりしたいですね・

暖かでしたね~!
そうなんです、僕らの業界も同じで年内中に間に合わせろ!って奴が多い
来年にした方が安くなりますよ!って答えたら来年に納期が延びました(笑)
その程度の根拠無い納期に振り回されてはこちらの身が持ちませんよ~。

(o^-^o)jigen3

忙しいだけで^^;儲かりませんよ
運送屋ってそんなもんです(^^ゞ

静岡いいですねw
車で行ってレンタバイク借りようかな・・・

(^・^)ゆいぷんさん

こんちわ^^
暖かでしたよ~♪ 小淵沢まで行っちゃおうかと
思いましたが さすがに寒そうなんで止めました
定期ツー気をつけていらしてください
とらきちも参加したいけど・・・^^;;
みたまの湯 行ってみて下さい・
遠くに 八ヶ岳も見えますよ♪

こんばんがヽ(^o^)丿
先日、オイラが行った時とは比べ物にならん位暖かったかも!来月の定期ツーリングも山梨エリアかも!(^^)!

この世の終わりに・・・、とらきちさんは大忙し、大もうけなんですね?(笑

今日のしぞおかは17℃もあって、半そででジョギングしてる人もいましたよ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 哀愁のヨーロッパ | トップページ | 雪 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ