« オイル交換と景表法 | トップページ | 哀愁のヨーロッパ »

2012年12月 2日 (日)

時は金なり

Pap_0487
昼寝しすぎも体に悪いので・・・(^^ゞ

Pap_0486

さっき届いた これ 付けてみましょう♪

Pap_0483

説明書もないので 解体してみました 

バイクに取り付ける時計です

本体の右側に ちいさい部品がありますが

これで 竜頭を浮かせていました 長針がぐらぐら

したりしてて 不良品?? とか思いました

Pap_0485
解りづらいですが ゴムのリングで本体からの

衝撃や振動を回避しています

Pap_0482
当然のごとく^^; そのまま取り付けできない

ので ステーを買ってきて付けましたw

今回は上手く収まりました (*^^)v

冬場は装備も厚手の物が多くなるので

乗っていると時間がわかりません

瞬間に読み取れるので 時計はアナログ

にこだわっています こいつに乗るように

なってからは 一日の航続距離も増えてきました

感覚を養う為にも ハカリ は必要ですw

Pap_0488
トライポッドも買ってみました♪

安物なので ダッチオーブン吊るすのは無理でしょうが・・・

アルミの鍋でも使い込めば雰囲気はでるでしょう

鍋の中に あと二つ蓋付きの子鍋が入っています

ランタン吊るすのも いいかもしれません

解体できるので 仕舞い寸法は とても小さいですw

Yun_1151んー 焚き火したいっw

« オイル交換と景表法 | トップページ | 哀愁のヨーロッパ »

バイク」カテゴリの記事

コメント

(o^-^o)falconさん

時を忘れて彷徨ってみたいですよね^^;
現実は ちびしいものが多々あるんですが・・・

中央道が寸断されてしまったので
東京方面のアクセスは しにくいですが
いまのところ配送に影響は無い模様です
市内中心部なんでよかったですw

(^^♪ ボンネ侍さん
いらっしゃいw コメント大歓迎です♪
そちらの猫さんもUPしてください・
楽しみにしてますょ・

(^・^)ゆいぷんさん
そうそう テントの中でストーブとか
いいですよね♪ 張るのがやっかいそう
なので欲しいのですが悩んでます^^;

時計とトライポッド、さすらう男には欠かせないアイテムですね~。
トンネル崩落事故現場は近隣ですよね、お仕事にも影響出てませんか?

とらきち、まめぞう、超カワイイです♪( ´▽`) お会いした際はネコピンの話を聞かせて下さい(^O^)

そういえば、友人とふもっとぱらでキャンプやった時、ティッピテント?!持ってきた(^^♪
テントの中で火を使えるインディアンが使ってたテントのリメイク版ですが(^。^)

(*^-^)motoさん
しばられたくないんですがね・・・^^;
一応 大人なんで(^^ゞ

(^・^)ジップさん
母上は様態の方いかがですか?
それっぽい商品を買ってみましたw
今度のキャンプは持って行きますよ♪
お燗するのもいいですね・

(^_^)v masakiさん
いいですよん・購入予定でしたら
ステー買って持っていきましょうか?
キャンプ場 探りいれたら駐車場がないそうです
(*^。^*) 他に無さそうなんだけど・・・
どうしよう?^^;;;;
ねぇ ジップさんw

(^^♪jigen3
今のところ 止まりそうもないので
週末まで様子みます
電池は買い置きしちゃいましたw
裏蓋を外せばOKでしょうか?


僕も昨日つけました。多分同じの(笑

前のチビコロバイクのを転用。
もともとのやつは電池すぐ切れるので交換したほうがいいかもです?(電気屋に売ってます。ボタン電池のSR626SW)

僕もバイクに時計欲しいんですよ、今週末じっくり拝見させて下さい。
あと、房総ツーリングに前日から出発するようなら極寒キャンプしませんか!?
久里浜からフェリーなら田浦青少年自然の家が一泊400円みたいです^^
ね、ジップさん!

あ〜〜 これこれ トライポットってやつだったんですね 西部劇なんかでよく見かけます 雰囲気ありますよねぇ〜
スルメ焼きながらその上で熱燗なんてのも楽しそうですね!

時計、やっぱりそうですよね。
僕もよく時間忘れて、何時の間にか陽が暮れる事がありま(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« オイル交換と景表法 | トップページ | 哀愁のヨーロッパ »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ