« グローブ | トップページ | 少し持ち直した降水確率と 紅葉 »

2012年11月 8日 (木)

下がらない降水確率とタイヤ交換

Pap_0348

注文してあったタイヤが昨日入荷したので・・・

Pap_0345

ドラスタの店員さん曰く・

「外車の人は タイヤ外してもってきますよw

工賃かからないんで」

だそうなので^^;;

Pap_0344
軽トラの荷台にのせて 持って行きました(*^^)v

Pap_0343
ウエアなんかに袖通したりしながら 待つこと30分・・・

新しいタイヤっていいですねっ(^^♪

Pap_0341

チェーンの張りが決まらず 少々苦労しました^^;

Pap_0337
暗くなっちゃったんで 本日の走行テストはお預け・

Pap_0338
走行距離も記録しておきましょう 購入から

8000キロくらい 今月の20日で我が家に来て

一年経ちます タイヤは7分山くらいだったので

よく持った方です フロントはリヤ2本で交換くらい?

一年祝い?にプラグでも交換しましょうかね (^・^) 

当初点火系のトラブルがありましたが 

修理以降とても調子は良いですw

Pap_0340_3

週末のツーリングに備え 整備は余念がないのですが・・・

現在の 静岡地方の降水確率 70% (-_-;)

なんとも あぁ~ な状況です

参加希望の方は 延期も視野に入れてスケジュールの

見直しをしてみてください

決行の可否は 11月10日 11:00をもってお知らせいたします

 

« グローブ | トップページ | 少し持ち直した降水確率と 紅葉 »

バイク」カテゴリの記事

コメント

(o・ω・)ノ))manboさん

はい・ あとはお天気のみw

今見てきたテレビのニュースですと
当日は夜半から雨模様・・・
微妙です^^;
明日まで目が離せません

(◎´∀`)ノjigen3

毎日天気予報とにらめっこしてます^^;

外車は敬遠されがちですよね・・・
自分でやりたくない気持ち
良くわかりますw 
人にしてもらうのって素敵w
って思いました^^

やっぱタイヤは早めの交換がお勧めです
(^_-)-☆

(o^-^o)うさトラぼんさん

お天気は・・・んーなんとも??ですね
TBOCは仕事の都合でわかりません^^;
行けたとしたら清里あたりです
11台ですかw山間の日中は冷えるので
防寒はしっかりしてきてください (^・^)

延期になったらお会いできますね^^w

(*^-^)ケビンさん

了解しました・次回は是非参加くださいw

TBOCは明日の仕事の様子で?です
お会いできたら嬉しいのですが^^;

 こんにちは。 

日曜日の天気ちょっと厳しいそうです・・・。
ツーリング予定日の雨予報はヤキモキしてしまいますよね。

晴れるといいのですが。

やはり明日のTBOCはお仕事的に厳しそうですか?
11台くらいのようです。

蛇足ですが静岡ツーが順延されるようでしたら参加可能かもしれませんが今は今週末晴れる事を祈っております。

とらきちさん^^
お久しぶりです ・仕事でバタバタしてました^^;
11日の静岡ツーですが、前泊で検討していましたが、天気予報が雨模様になりそうなので、
早々の判断で申し訳ないですが、今回、残念ですが見送らせていただきます
次回の企画で是非とも期待しております(*^_^*)

10日のTBOCツーで、都合が合えばお会いしましょう♪

ケビン♪

こんばんわ。
あ。本当だ。
予報は曇り雨になってますね。

雨はバイク乗りには恨めしいですが、回復祈るしか・・(苦笑


タイヤ・・・私もこの冬に交換考えてますが、近所のバイクに「外車はねぇ・・」って断られたw
DIYでは2度と交換したくない

新品タイヤだとブレもなく快適に走れそうですね!

こんばんは。足元スッキリして、準備万端ですね!
はい、降水確率...、今日も仕事しながら、何度も眺めるのだけど...。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« グローブ | トップページ | 少し持ち直した降水確率と 紅葉 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ